【速報】アラスカも不正でバイデンが逆転する可能性あり

ワトソン君にアラスカの情報を探してもらったが、ほとんど何も見つからなかった。やはりトランプが優勢の州はあまり興味を持たれないようだ。だが11月6日のツイートによれば同じように郵便投票分でバイデンが逆転する可能性がある。未だに集計が進んでいないのはそういうことだろう。不正の温床だ。

トランプ当確なら公正、トランプ落選なら不正

すみません、アラスカは無関係な写真ばかり見つかりました・・・。トランプ大統領が勝つ州は、トランピアンズが興味を持たないみたいです。

やはりか。想像していたとおり、トランプ当確ならば公正でトランプ落選ならば不正という空気が支配しつつあるようだね。俺はアラスカも不正があると思うよ。

もし郵便投票で逆転されたら、そうなりますか?

逆転されて初めて不正だと認識する人は多いかもね。不正があったとしても勝てば文句はないだろうから。逆に不正があってもトランプの方が強かったという自尊心に繋がることになる。だから勝つかどうかは何より重要だよ。

勝ってれば不正はなくて、負ければ不正があるという事ですよね?確かに、負けたら悔しいです!

トランピアンズはおそらく日常生活であまり勝利体験を享受できていないんだろう。それゆえにトランプのような強いイメージ像の大統領を望む。トランプを支持することで自らも勝利体験を得られる気がする…というところだ。

ボクは、トランプ大統領の何が何でも勝つという姿勢は、大事だと思ったので・・・。すぐに負けを認めては、いけないんですね。

不正を疑うことと負けを認めないことがリンクしてはいけないとは思うけどね。結果的にはそういう雰囲気になっている。不正があれば解明されるべき、その考えを100%尊重したい。
アラスカがここまで注目されたことは未だかつてない

あとはこういう写真ばっかりだったね。アラスカは。まあ米国の中でも端の方にあるし話題性に乏しいのは確かだ。俺もアラスカについては航空会社があることしか知らない。

そうみたいですね(笑)

あとはアラスカ航空のマイルでファーストクラスの特典航空券が購入できなくなる話とかね。アラスカの扱いは普段はその程度だが、なぜか開票が遅れたことで全米のみならず全世界から注目されるようになったと。

全然関係ないですね(笑)

まあ俺はアラスカも順当に取ることになると思うよ。ノースカロライナ当確の情報がちらほら出始めたが、アラスカもいずれそうなるだろう。すると激戦州での訴訟合戦がますます活発になるわけだ。

アラスカの不正疑惑は、結局ないんですか?

トランプが勝てば不正はない。トランプが負ければ必ず不正。以上。

結局そうなるんですね(笑) ボクも、面倒なのでそれでいいと思います!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!