【速報】ウィスコンシンでトランプ票とバイデン票がすり替えられていた!

フォロワー数2.5万人のアカウントがウィスコンシンでも不正があった説を広めている。ワトソン君が見つけてくれた情報だ。集票機械の不具合により一部のトランプ票がバイデン票とそのまますり替えられてしまったという。19,032票分のインパクトがあったそうだ。こういった“不具合”が積み重なってバイデンはまんまと当選したわけだ。

トランプ票とバイデン票が入れ替わる

ウィスコンシンの情報は、偶然見つけました!やっぱり、色んな州で不正があったんですね・・・。

昨日もペンシルベニアで集票機の不正があったことを話したと思うが、ウィスコンシンでもやはり起きていたようだ。集票機にファーウェイ製のパーツが使われている疑惑まで出てきている。

これって、急に票が入れ替わったんですよね?元の記事を読んでるんですけど、トランプ大統領の票がそのままバイデンさんに変わったみたいです。

どうやらそうらしいね。トランプ46,649票でバイデン37,133票だったのが、突然それが入れ替わってトランプ37,133票になりバイデン46,649票になったと。票数のインパクトとして19,032票という数字が出てきているようだ。

じゃあ、昨日のペンシルベニアとは、ちょっとだけ状況が違いますか?

昨日の場合は確かトランプ票から19,958票減らして、逆にバイデン票を19,958票増やすという話だったはずだ。だから票移動のインパクトとしては2倍の39,916票になる。まあ数の問題ではないと思うがね。

ほとんど変わらないです!不正があったかどうかが、大事だと思います。
残念ながらウィスコンシンでの逆転は厳しそう

この件に関するネットユーザーの反応を拾ってほしい。ウィスコンシンでもひっくり返るかどうかも含めてだ。

分かりました!

まとめました。何だか、色んな誤解があるみたいですね・・・。
・不具合は、常にバイデンさんに有利な不具合なんですね
・ウィスコンシン州の票数で19500票移すと、トランプ大統領が逆転します
⇒ 奪還ですね
⇒ ウィスコンシンをトランプ大統領が取ったんですよね?早く発表してほしいです
・トランプ大統領からバイデンさんに票が行く不具合はあっても、逆はないんですね⇒ この集票機を作っていた会社は、クリントン系の会社とパートナーを組んでいました
・2万票差だったので、もし19500票が移動したら逆転するのでは?
・ファクトチェックされているガセネタを、今更出さないで下さい

うむ。票インパクトが19,032であって移動票は10,000未満だよ。つまり票差が現段階で20,000なら逆転は不可能ってこと。まあ僅差には迫るけどね。

ファクトチェックというのは、何の話だか分かりませんでした・・・。この話は、ガセだと思った方がいいですか?

19,500票が”移動した”と書くとガセネタになるね。19,500票の”インパクトがあった”ならOKだが、それだと意味不明だから単純に票の入れ替えがあったとタイトルには書こうと思う。こういう感じでガンガン拾っていこう。

分かりました!もっと探してみます。

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!