【拡散】バイデンの実際の得票数がこちらw (画像あり)

トランピアンズの一員となった遠子先輩がバイデンの実際の得票数を暴露してしまった。見ての通り半分以上がドミニオン票であり実際はトランプ票だとする皮肉画像だ。バイデンの実際の得票数は5,500万票だそうだ。

ドミニオンの不正を面白く分かりやすく

ワトソン君が寝てしまったから手短に書く。この画像はExcelで作られていてネタ的なニュアンスが強い。だがドミニオンの陰謀がすぐそこにあるのは言うまでもなく、それらの陰謀や選挙不正がないとする国土安全保障省のクレブス氏はトランプによって先ほど解任された。一部では独裁じゃないかという声もあるようだが、トランプは至って真剣だ。ドミニオンの不正を追及するためには絶対に必要なプロセスだった。

遠子先輩の返信部分はこういう雰囲気だった。1枚の画像で分かる。拡散するなよ!絶対拡散するなよ!と言われたらこうするという部分までがテンプレだそうだ。ハートマークはいいねで矢印のマークはリツイートだ。一方元ツイートの方では「ドミニオンさんが立候補していたのか」とまで言われる始末だ。

ツイッターのフォロワー数から実際の票を推定する人も出てきた。こういうのは意外と侮れないが、ツイッターはおろかネット自体ほぼやらず新聞やテレビしか見ないような層がバイデンに投票したと考えておくのがいいかもしれない。米国でもそういう人は多いんだろう。多分。

ユーモアを交えればフェイクポリスにも検挙されないだろう

今日はハフポリスはお休みのようだ。さすがにこんな雑なExcelの即席の表には関心を示さないものと思われる。ユーモアセンスを交えてハフポリスを笑わせたら勝ちだ。クスリとも笑わないようであれば逆に心配だ。人生には笑いが必要だからだ。笑いのない職場でシリアスな記事ばかり書いていたら寿命が縮みそうである。