【速報】バイデン不正、民主党支持者も信じていたw

ラスムセンレポートによれば、バイデンが不正をしたと信じている人が民主党支持者でも2~3割いることが分かった。共和党支持者でなくても不正を疑っているというのはある意味興味深い。不正でもいいから当選してほしかったのか、あるいは不正があるならトランプに投票していたのかは分からないが。

トランプでないなら不正もいとわない?

民主党でも疑ってる人が、結構いるんですね!さっきから、この加藤さんをよく見かけます。

そうなんだよ。昨日今日辺りから日本の保守系やまとめサイトが一斉に動き始めていて、それに反比例するようにトランピアンズが大人しくなってきてる。この加藤氏はソースを示さないけど嘘は流さないから信用していい。

そうだと思います!ラスムセンレポートって、トランプ大統領支持の調査機関ですよね?

そうそう。だから民主党支持者であっても2~3割は不正を疑うという高めの数字が出ている。それにしてもいることには間違いないよな。

不正だと分かってても、バイデンさんを支持するんですか?よく分からないです・・・。

それこそトランプでないなら不正だろうが何だろうが構わないということかもね。あるいは大統領選自体がそもそも不正同士の争いだという陰謀論者か。もしくは共和党支持者が民主党支持になりすましてるか。

そう言えば、隠れトランプ大統領って結構多かったと思ったのに、結局不正のせいで分からなくなりましたよね?

それもあるね。隠れトランプの追い上げがドミニオンにかき消された可能性はあると思ってる。深夜にドカッと票が追加されて代わりにトランプ票が捨てられるとか。
ウォール街がトランプ支持に鞍替えしたとの噂

返信部分です!
・周知活動が、まだ足りません
・日本だと10%位だと思います
・1週間前に見た時は、民主党支持者は確か7%位だったと思います
・意外と低いですね。アメリカは大丈夫なんですか?
・昨日ウォール街の経営者さんは、緊急会合を開いてトランプ大統領支持を表明したそうです。バイデンさん不利と見て態度を変えたみたいです
・全体で36%~47%は、まともなんですか?
・日本でも、トランプ大統領応援が意外と多い気がします

ウォール街の経営者?また出所の怪しい情報だな。しかし事実のような気もする。

ウォール街の人達って、金融ニンジャさんみたいな人ですよね?節操無いので、トランプ大統領支持に変えるんだと思います!

そろそろ何か言い始めるかもなww 金融忍者隊長の今週のツイートを監視しておこう。手のひら返しをしたらそれはそれで面白い。

信念は、必要だと思います!どっちが勝つかではなくて、トランプ大統領が勝たなくてはいけないんです!

ぶっちゃけそれは大事だね。信念がないと往復ビンタ食らうよ。まじで。下がったら買い、下がったら買い。これだけで勝てる。人生だって同じだ。

深い言葉ですね・・・。黒井さんは結果を出してるので、説得力があります。

まあな。WordPressテーマのJINも信念を持って使い始めたから愛着が湧いてきたよ。おかげで韓国からのハッカー攻撃も防げている。最後は記事の宣伝だ。

いいと思います(笑) 韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

たまには韓国も相手してやらないとなww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Source