【速報】バイデン不正票は1,000万票以上あると判明

パウエル元検察官によれば、バイデン不正票は1,000万票を超えるという。この前まで少なくとも270万票と言っていたが、もっと大規模だった恐れがあるようだ。バイデン不正はどこまで巨大なのか本気で見通せない。

不正で当選すれば不正に下ろされる運命のバイデン

1000万票って、増えてませんか?バイデンさん、不正過ぎます!

まさに増殖するバイデン不正票ww 下手すると半分以上不正なんじゃない?知らないけど。パウエル元検察官の発言だそうだ。

毎日色んな不正が見つかって、不正票がドンドン増えて、バイデンさんが不利になるんですね・・・。早く敗北宣言した方がいいです。

連邦最高裁へ到達するまでもなく、公聴会を経て各州が選挙人を独自に決めそうな気配はあるよな。仮に裁判で無効になったとしてもバイデンが270を下回ればトランプが有利になる。バイデンに取れる選択肢はほぼない。

昨日の話から考えると、CIAを取り締まるのが目的ですよね?バイデンさんも早く協力した方がいいです!

バイデンは一家の犯罪がどうなるかだね。自分自身に何も罪がないなら普通に宣誓供述書に名を連ねることは可能だと思う。話がもはや大統領選の枠組みを超えてるからな。

バイデンさん、不正票で当選すると自分も不正に下ろされます!副大統領候補が、バイデンさんの座を狙ってるんです!

それそれ。所詮正規ルートでの当選じゃないから下ろされるとすればあっという間だと思うね。ハリス大統領誕生でもいいのか?という話。
バルセロナでも不正バイデン

返信部分を、まとめました!
・今度はスペインですか。どこも中国と関係ある土地です
・じわじわと追い詰めています
・事実だったらいいです
・実際には3000万票はあるのでは?
・習さんが、ハリスさんとバイデンさんとオバマさんを首輪で繋いでいます
⇒ ヒラリーさんも同類です
・バルセロナですか?
・日本で報道されるのか、心配です
・これはトランプ政権ですね

不正はバラサレロってことね。知らないけど。

ピピーッ!ダジャレ警報発令です!ダジャレ王は直ちに発言を控えて下さい!

なんだその返しww まあいいや。スペインも怪しいというのは前から話に出てたが、中国の欧州への浸食度合いは想像以上に大きいかもね。HSBCも出てきたしどうなってるんだか。

登場人物や組織をまとめて図にしたら、もっとすごい事になりそうですよね・・・。どこかにあるといいです。

まあ今週からの公聴会でさらに色々な事実が分かることだろうから。パウエル元検察官の動きを待つことにしようじゃないか。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Source