【唖然】バイデン不正疑惑さらに強まる 「投票したら商品がもらえる!」

トランプがとある動画をシェアしていた。投票したら商品をもらえるというキャンペーンを説明している2人の女性の動画だ。バイデンに投票した時のみもらえるのかは確証が持てないが、ドミニオンでは飽き足らずありとあらゆる方面から不正を実施するのがバイデン陣営だ。これらの一つ一つの動きも怪しいと考えるしかなかろう。

事実なら逮捕事案だと思われる

今日は任せてばかりで、すみません!いい情報がなかなか見つからないです。

うむ。バイデンネタはすべて拾うようにしてるんだが尽きないね。こうしてありとあらゆる不正の証拠が見つかり暴露される。動画や画像の類も半端じゃない。いかにバイデンの人気が作り上げられた虚像かがよく分かる。

こういうのって、日本だと逮捕されると思うんですけど、どうしてアメリカだと許されるんですか?

まったくだな。米国だろうが許されないはずだ。だがFBIもCIAも司法省でさえもろくに動こうとしない。司法省は不正を調査中だと言明はしたもののやや足りない。

ホントに、アメリカが不正の国になってしまいましたね・・・。このままだと、誰もアメリカの民主主義を信用しなくなります。

ブラジルのボルソナロ大統領やロシアのプーチン大統領など複数の指導者が選挙結果を認めない意思を見せているからな。トランプが倒れれば世界がひっくり返ると言ってるようなものだ。

ボクは、プーチン大統領は怖いと思いますけど、不正は良くないとも思ってます!

当たり前だ。不正が許されるようなら世の中何でもありになってしまうよ。そういう状態に米国をしたいと思うのか?今ならまだ何とかなる。不正を許さないという気持ちの強さが重要だ。
単に投票を促すキャンペーンだと装ったバイデン不正か

返信部分です!
・トランプ大統領、戦い続けて下さい。FBIのクーデターや違法なスパイなどを生き延びました
・この女性達の身元は大丈夫ですか?急いで保護しないと証拠隠滅されてしまいます
・今回の選挙は、メチャクチャです
・こんな下らない物を、欲しがる人がいるんですね
・露骨過ぎる不正選挙です
・日本なら完全にアウトです
・目先のエサに釣られて、将来を捨てています
・結果的に、トランプ大統領をアシストしています
・バイデンさんに投票したら貰えるとは、一言も言ってません

うむ。トランプに投票してももらえる?なるほど、投票そのものを促すキャンペーンということか。それなら何とか違法にはならないってか?

大紀元のツイートも、一応見てみました!

なるほどね。動画とは別の人達に関するツイートだった。今回はこれらの情報を列挙するにとどめておくとするか。トランプがそうしたように我々もそうする。フェイクだ何だと突っ込ませても別にいいが、そこはトランプのやり方を継承するとしよう。

確かに、ここは慎重に進めた方がいいと思います!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Read Previous

中国の研究者1000人超が出国、技術盗用規制強化の中=米司法省

Read Next

ロシア、「世界初」ワクチン売り込み 安全性に疑念も 新型コロナ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *