【速報】パウエル軍事弁護士「バイデン候補に警告する。辞退しなければ刑務所で人生を終える」

パウエル軍事弁護士の決め台詞が凄まじい。大統領選を辞退しなければバイデンは刑務所で人生を終えることになるという。バイデン陣営はこの台詞を恐るるに足らずとして各州に当選の認定をさせているようだが、侮っていると足元を掬われてすべてをひっくり返されることになるかもしれない。

パウエル軍事弁護士の告訴に期限はない

このツイートの元の発言を探そうとしたんですけど、見つかりませんでした・・・。加藤さんなら、大丈夫ですよね?

うむ。まあこの台詞は見た記憶があるよ。パウエル軍事弁護士らの話を総合するとバイデンのみならず複数の州知事や州の選管らが刑務所行きになる。選挙結果を覆すための訴訟ではなく、選挙不正をやらかした連中への刑事告訴だからな。

その裁判の期限は、12月8日じゃなくてもいいみたいです!選挙人が決まってもいいなら、まだ戦えますね!

https://twitter.com/MARILOVEUSA/status/1335098614784294912?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1335098614784294912%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201206-00083825147-usa

そりゃそうだ。刑事罰に選挙人も何もないからな。ジョージア州を筆頭に数々の当局らが刑務所で人生を終えることになるだろう。その中には裏切り者と判明したバー司法長官も含まれるかもね。

リンウッド弁護士は、ペットも刑務所だと言ってますけど・・・。

ペットも巻き添えwww バイデンを負傷させたなら恩赦でいいと思うが。まあさすがに人生の最後にペット抜きでは寂しいということかもね。

もし刑務所だとしたら、グアンタナモ刑務所ですよね?軍事裁判の後は、みんなそこに行くみたいです!

刑務所もバイデン不正で即日釈放とかやりかねないからね。信用に足る米軍管轄の軍事刑務所がよかろう。軍事弁護士と軍事裁判と軍事刑務所がセットだ。
バイデン口封じは警戒しておくべき

返信部分です!
・私の中では、バイデンさんは常に囚人服です
⇒ オバマ元大統領や、クリントンさんもです
・選挙を辞退したくても、口封じされるからできません
・辞退したらしたで、大変な事になりそうです
・そこまで言うなら、勝利を確信できる材料があるという事ですか?
・パウエル弁護士、カッコいいです。最後通告です
・選挙を辞退した後は、刑務所の方が安全かもしれません
・決定的な弾を持っているのか、ハッタリかですね
・最後の追い込みに入りました

選挙辞退は貴重な証人を犠牲にしてしまうリスクがあるから今は難しいね。むしろバイデン大統領を一旦承認させて犯罪行為を確かなものにした後の方が動きやすいかもしれない。それでこそ泳がせてきた意味がある。

じゃあ、バイデンさん当選でも、不正追及は続けられますね!良かったです。

ああ。このトレンドは超長期化するよ。何しろバイデン不正は単なる選挙不正ではなく国家反逆罪に該当するからな。中国やイラン、ベネズエラにドイツと外国勢力が総出で米国を侵略しようとしている。安全保障上の問題だというのに終わるわけにはいかないね。

最近では、バイデンさんも逆に被害者だと思うんです。ハリスさんとその後ろの意地悪クラブに、騙されて嵌められたんだと思います!

その考えは尊重するよ。バイデンが重要参考人としてあれこれ漏らしてくれる展開も想定されるからね。本体はあくまでも外国勢力のはずだ。そこに最も期待をかけたいと思う。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!