【速報】FOXが大暴露「バイデンはドミニオン不正陣営とズブズブ」

By | December 8, 2020

今日は驚くべき情報が次々と出てくる。あのバイデン不正の立役者で有名なジョージソロス氏のオープンソサイエティとバイデンの関係が深いことが書かれていた。会長のガスパード氏がバイデン政権の労働長官として就任する予定だという。もはや完全に左派が言うところの“お友達政権”である。後任の会長にはあのドミニオンを作ったスマートマティックの元社長を就任させるようだ。

バイデン不正は大規模かつ長期間に渡っていた

フォックスニュースは、いいタイミングでいい報道をしますね!パウエル弁護士もよく出てきます。

まったくだな。アリゾナの時はどうかと思ったが、あれもバイデン陣営を油断させる目的があったんじゃないかと思えてくるほどだ。見事だよ。

バイデンさんは、ホントに不正の人達と仲良しなんですね・・・。ビックリします!

さっきの不正が15年前からという話を踏まえれば、バイデン不正はずっと前から大規模で組織的なものだった可能性が強まるね。実際にはクリントン政権の28年前からというのが有力だが。

これって、ジョージソロスさんと友達だったって事ですよね?労働長官として加わるって書いてあります!

バイデン不正の立役者のドミニオンとも関わりが深いし、おそらくバイデン当選の暁には見返りとして政権の中心人物に就任できる密約でも交わされていたんだろう。すべてが出来レースでシナリオ通りの展開だったわけだ。

民主主義よりも、不正を優先するんですね・・・。ガッカリします!
パウエル軍事弁護士を出演させるFOXは信用できる

返信部分の反応です!
・情報戦はタイミングが命だから、フォックスはガマンできるんですね
・フォックスは、どうしたんですか?
・風向きが変わりました
・勝ち馬に乗る人が段々増えてきましたね
・フォックスはまともな人もいるようで、ありがたいです
・あっちへ行ったりこっちへ行ったりするのは、フォックスではなくてバットです
⇒ 蝙蝠ですね
・旗色を明確にしないと、天国か監獄です
・トランプ大統領は許さないと思います
・保身ですか?

FOXへの風当たりが強いww アリゾナの報道はトランプにとってショッキングだったからな。だがあのおかげでバイデン不正陣営が安心し切って不正全開になった可能性もあると思ってる。

バイデンさんを、油断させるって事ですよね?いい判断だと思います!

何事も情報戦だからね。俺も最初FOXのその報道を見た時目を疑ったが、後に何度もパウエル軍事弁護士を出演させてるし問題はないと思ったよ。パウエル軍事弁護士もまさか取り締まる対象のマスコミにわざわざ出演しないだろうし。

ボクは、フォックスは演技してるんだと思います。意地悪クラブを出し抜くために、必要だったんです!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *