【緊急速報】トランプ、ワシントンDCから離れるよう命令

昨日の夕方から流れていた情報だ。まとめサイト経由で知ったが、どうやらトランプがホワイトハウスのスタッフ全員に対してワシントンD.C.エリアから離れるように命令したそうだ。大停電か大規模な軍の活動でもあるのかもしれない。事実ならば大変なことになる。やはり18日に何かが起こるのか…!

やはり18日がXデーか?Newsmaxの件も真実味を帯びる

まとめサイトのRSSから知りました!これって、もしホントだったら大変な事になりますよね?

18日に何もないとは思わなかったが、やはりトランプは何かを起こす気でいるようだね。ワシントンD.C.一帯を停電させたり軍の作戦の対象にするのかもしれない。

でも、あまりヘンな事を広めると、またトモポリスさんに怒られてしまいますよね・・・。昨日は、1日ショックを受けてました。

何があっても負けを認めない姿勢こそがトランピズムの真骨頂じゃないか。俺はNewsmaxでそういった報道があったことは事実だと思っている。Tomoの確認不足だと思うね。

そうですよね!多分、スクリーンショットとは違う部分で話してたんだと思います。だから、このホワイトハウスの話も真実です!

一応フォロワーが1万人を超えてる人のツイートしか引用しないというルールを制定したけど、このCameron Phillipsというユーザーはフォロワー1万人だ。だからこの情報は問題ない。

そうなんですね!それなら、良かったです。ルールを決めて行動をすると、ストレスが少なくていいです!
元ツイートではケネディ元大統領の写真…何が起こる?

返信部分だが、そのキャメロンフィリップの人以外は見なくていい。返信部分を拾う場合もフォロワー1万人未満のは禁止としよう。フェイク防止措置だ。

分かりました!

まとめました。
・トランプ大統領が、クリスマスシーズンを無事に過ごせますように
・心配だけど、ワクワクな感じもあります
・今日の事だったら、大きな台風が来ているからかもしれません。クリスマスイブにスタッフを休みにするのは妙ですね
・どういう事ですか?
・これは何か大きな事が起きそうですね
・悪い事が起きるから退避してるんですね

あと、元の英語ツイートでこんな返信をしてる人がいました!これって、トランプ大統領の孫ですよね?

https://twitter.com/kooldan1966/status/1339433775688642561

 

意味ありげな写真の羅列だがよく分からない。ケネディ元大統領ということは、QAnonの陰謀論的な話に繋がっていくんじゃないか?ひとまず日本時間の今日の夜~明日の昼にかけて何か大きなことが起こると考えておけばいい。

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!
※黒井追記
フォロワー数4万人の藤原氏もツイートしていたことから信憑性は高いものと思われる。

 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1339700015904612352?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1339700015904612352%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201218-00091825642-usa