【緊急拡散】ポンペオ国務長官の様子がおかしい

黒井も初めて気付いたが、ポンペオ国務長官の個人アカウントの顔写真が白黒になっていることが分かった。陰謀論者に言わせればこれは裏切りか粛清のどちらかのはずだ。つまりポンペオ国務長官は…

https://twitter.com/shimal666/status/1337170260030414849?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1337170260030414849%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210110-00143826569-usa

ポンペオ国務長官の白黒写真は11月頃から

あ~っ!ポンペオ国務長官、やっぱり・・・。ウソですよね?ウソだと思いたいです。

いやまあ、俺もアイコン写真白黒説は半信半疑で聞き流してたんだけど、もし彼らの言うことが真実ならばポンペオ国務長官もまた逮捕されたか裏切ったかのいずれかなんだよ。そうじゃないと辻褄が合わないよな。

ポンペオ国務長官の個人アカウントの顔写真が白黒なのは去年の11月からのようだ。ちょうどジョージソロス氏が逮捕されたか?という噂話が流れた辺り。

その頃から白黒だったのに、誰も気付いてなかったんですか?

分からない。意図的に隠されていたのかもしれない。だが実際今見てもポンペオ国務長官だけ白黒なんだよ。トランプサポーターのJack氏のこれで気付いた。

じゃあ、陰謀論の方がウソだったのでは?写真や背景が白黒でも、特に関係ないんだと思います!

だがそうすると今後オバマ、ヒラリー、ソロスが逮捕!という情報を聞いても一切信用できないということになる。写真白黒説は信用していた人がそれなりに多いだけに、この事実はそれなりに痛手だと思われる。

ジャックさん、迂闊でしたね・・・。ジャックさん自身は、気にしてないみたいですけど。

その部分こそがトランピアンズとトランプサポーターの埋めようがない溝だったのかもね。純粋にトランプを応援している人達と、何が何でもトランプじゃないとだめだという人達の違い。細かいようで大きいよ。
トランプ支持者のアカウントが数万人単位で消えてるらしい

ジャックさんの返信部分を、まとめました!
・反撃はいつからですか?6日から数日が経ってます
・言葉をなくします。信じられません。露骨過ぎます
・ここでもバイデンジャンプですね
・世論をミスリードする工作だと思います
・ひっくり返った時のリスクとかは、考えてないんですか?
・オフィシャルアカウントは、特に酷いです
・やり方が露骨過ぎます
・ポンペオ国務長官、早く何とかしないといけません
・逆に、これで向こうにはこっちの動きが分からなくなります

トランプ支持者のアカウントを数万人単位で消しているという情報をどこかで目にした。それ以外にもあれこれやってこの数字か?よく分からない。トランピアンズのMARILOVEUSAも消えてしまったことが分かった。

そうなんですね・・・。日本にも、影響が出てるなんて。

ちょっとまて。これはwww

同じ顔が並び過ぎです!顔写真をトランプ大統領にする抗議って、ホントに成功するんですか?

現段階では分からない。何しろ大っぴらに偽アカウントを作っていいということになってしまったからな。肖像権の問題とかはもはや度外視ということだろう。まあいい。今回の話は陰謀論の方が間違っていたという結論でいいよな?

そうだと思います!ポンペオ国務長官は、裏切ってなんかいません!写真白黒説は、陰謀論でした!

バイデンさん、油断してはいけません!マグカップが売れる方法を考えましょう!さようなら!

いいよ無理に売らなくてww 山積みで売れ残ってる写真の方が売れると思うwww