【速報】トランプ大統領令に関する新情報が判明

ワトソン君にネット掲示板の情報を探ってもらったところ、先日の大統領令発動によりウクライナのデルカッチ氏が対象になったのは真の裏切り者である「重要人物」をあぶり出すためだと分かった。それがポンペオ国務長官には分かっていたから、敢えてトランプに不利に見える人物を対象に入れたということらしい。これならばトランプ支持者としても受け入れられるし、ポンペオ国務長官が裏切ったという話も完全に否定できることになる。

真の裏切り者は、関係ない無実の人を裏切り者にする

ネット掲示板情報なんですけど、ルディ?という人がホントの裏切り者みたいです!その人がペンス副大統領に責任を押し付けて、裏切り者だと色んな人に言わせてたみたいです。

ルディねえ。ファーストネームで話せば誰のことだか分かりにくいってか?ちなみにルディは愛称で本名は”ルドルフ”だ。俺はルドルフで通すことにする。

分かりました!その書き込みによれば、トランプ大統領に敗戦の原因が自分にある事を見抜かれたくなくて、それで色んな人の裏切り者説を流してたみたいです!

ちょっと待って。その書き込みはどのトピックの何番目?

ウクライナ制裁の、15番目です!

うむ。あった。この書き込みだな。割と序盤の方にあった。

つまりペンス副大統領やポンペオ国務長官が裏切った説も含めて、ルドルフが流した嘘情報ということでいいんだな?

そうだと思います!みんなペンス副大統領は裏切ってないと信じてるし、ポンペオ国務長官が見捨てた説も考えにくいので、きっとそうだと思うんです。

デルカッチ氏と共謀していたという話で結論が出る

実際昨日のあの記事は結構評判が悪くてね。ポンペオ国務長官が裏切った説だけは誰からも受け入れられない雰囲気だ。300人委員会の福ちゃんも信じられないという様子だった。

ポンペオ国務長官は、真の愛国者だと思います!ルディさんは、ただ自分を守りたいだけの人です!

黒井さん、バズフィードに寄稿してるんですか?

黒井違いだなwww 俺のペンネームは黒井人多(くろいひとだ)であって、この名前もワトソン君が付けてくれたものだ。ジャーナリストの黒井文太郎氏とは無関係だと何回か話したと思う。

知ってます!ちょっと見つけたので、聞いてみたかっただけです。

ネット掲示板では、やっぱりデルカッチさんが共謀して情報を流してたという雰囲気になってて、トランプ大統領には有利な内容ではないっていう結論が出てますね・・・。

まあでも、これで答え合わせができただろ?ここ最近トランプ絡みの記事を色んな場所で連発しまくってるんだが、その結論が今回の話だとすれば非常に納得感がある。選挙戦についてのあれこれ、それからトランプの今後について。

前に進もう。1月20日を迎える前にワシントンD.C.で何か大きなことが起こる可能性もある。1ミリも気を抜くことはできない。

分かりました!

バイデンさん、油断してはいけません!マグカップを売る方法を考えましょう!さようなら!

Read Previous

韓経:ベール脱いだソニーのドローン「エアピーク」…カメラ搭載可能な超小型製品

Read Next

韓国、昨年就業者21万8000人減…通貨危機以来最大

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *