【緊急速報】米議会議事堂で陸軍が暴徒鎮圧の準備

今のワシントンD.C.の様子だそうだ。通りがほとんど塞がれていることから、どこにも行けず米議会議事堂の床で何も敷かずに睡眠を取ることになった。ほぼ不眠不休と言える。1月20日を迎え、さらには暴徒来襲の可能性がなくなるその時まで鎮圧の装備を外すことはない。1月16日には暴徒が民兵になりすます可能性もあるという。

暴徒が侵入する隙を1ミリも与えない

黒井さん、ボクも初夢を見ました!どこかの日本の広場で、散歩をしている夢です。

初夢おっそwww 熟睡しすぎなんじゃない?

広場が夢に出てきたということは、これから広場でまた何かあるという暗示かもしれないからな。何しろワシントンD.C.に配備された陸軍だか州兵が泊まる場所もなく、床で敷物も敷かずに寝ているそうだ。ほぼ不眠不休と同じだ。

1月24日まで、緊急事態宣言が延長されてますよね・・・。ビットコインは、暴落が怖いので、少し売りました。

売ってどうするんだ?イーサリアムでも買うのか?まあいいや。利確にも税金がかかることは知ってるよな?

えっ?

まあいいや。それは日本の税法だ。ワシントンD.C.では今道路が封鎖されているからどこにも移動できない。D.C.全体で数千人は配備されているだろうから、議会に詰めているのはこれだけではないはずだ。暴徒が侵入する隙を1ミリも与えないつもりだ。

これって、いい事なんですか?悪い事なんですか?

トランプ支持の民兵になりすます暴徒がいるらしい

藤原氏の返信部分をまず見てくれ。それから俺が話すことを決める。

分かりました!

まとめました・・・。
・体が痛くて、ぐっすり寝られません
・大変ですよね。お疲れ様です
・寝たフリをしている人がいます。何だか楽しそうです
・トランプ大統領の側には、軍がついてます
・ホントにバイデンさんの就任式のためなんですか?
⇒ 愛国者と人類のためだと思います
・これは可哀想です
・自衛隊だけじゃなかったんですね
・暴動を想定してですか?見てるのも辛いです
・1月16日には、左寄りの人達が民兵になりすます可能性があるそうです

ああはいはい。だからそういうことだよ。“トランプ支持者になりすました暴徒”が来る可能性がある。表向きは星条旗やトランプの顔写真を掲げていてもだ。彼らは中身はアナ◯スト。だから油断ならない。

怖過ぎます!しかも、16日って土曜日ですよね・・・。やっぱり、ビットコインは売っておきます。

どうやって見分ければいいんですか?トランプ大統領の支持者が、間違って逮捕される可能性もあるのでは?

そこは…破壊活動をしそうだという兆候があるか。もしくは…星条旗ではなく1776年の独立旗、あるいはBack the Blueの旗、それから州兵と見分けがつかないくらい武装している人とか?まあ実際に何かが起これば難しいだろうからその場にいる人達を片っ端からということになるかもね。

ムリだと思います!やっぱり、大事件になりますね・・・。不安です!

トランプ大統領、平和的に解決して下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Read Previous

増える食堂・宿泊施設の負債…負債比率また過去最高値=韓国

Read Next

トランプ大統領が「反乱を扇動」、下院が2回目の弾劾決議 史上初 10:13

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *