【緊急速報】シアトル停電

これがいわゆる“暗黒の10日間”なのか?シアトルのあるワシントン州が大規模な停電に見舞われているようだ。キング郡の25%が停電していて、その停電は隣のオレゴン州ポートランドにも及んでいるという。1月24日まで何が起こるか目が離せない。

大規模な停電は中国だけではなかった

藤原さんの返信部分で、1番衝撃的だったんですけど・・・。これって、暗黒の10日間の始まりなのでは?

やばそうなのが来たね。中国だけじゃないとは思いもしなかったが、この写真を見る限り中国のそれと何も変わらない。フェイクでも何でもない、今まさに起きている大規模な停電だと思われる。

色んな人のツイートを、探してみました!

なるほど。陰謀論者が喜びそうな展開ではある。ビルゲイツ氏は普段はシアトル在住なんだろうか?

今は、キューバの方にいると思います・・・。

またそういうwww 当事者にとっては笑いごとではない。そして明らかにこれで終わりではないよな。他の州でも多発する恐れがある。

そう言えば、停電の原因って何なのかが分からないです!
風が強いと言っている人はいるが原因は不明

上のツイートでもあるけど、無計画停電が事実ならば原因は不明ということになるね。暴風でも大雨でも地震でも火山でもないんだろ?

原因を話していた人は、特にいないですね・・・。風邪が強いと言っている人はいました。

風邪が強いwww コーヒー噴いたwww

すみません、誤字です(笑)

返信部分の反応です!
・ここ数日洪水警報が出てます
・シアトルもポートランドも、有名な民主党エリアです
・早朝から停電が続いてます。ものすごい強風です!
・いつもの停電だと思います
・ガサ入れ?でも入ってるのでは?
・最近怪しい停電の話題が多いです
・何かあった時のために、長期保存ができる食料を買った方がいいですね
・リンウッド弁護士が話していた通りになりました
・こたママさん、大丈夫ですか?気を付けて下さい
・あと1週間位で、携帯中継局の予備バッテリーがなくなります

つまり電波も繋がらなくなると?それは困ったね。ワトソン君もいつオフラインになってもいいように、今のうちに言いたいことは言っておけよ?

えっ?確かに・・・。みんな、覚悟はできてるんですか?

こうした出来事に対する備えは十分すぎる方がいい。その方がいざ何か起きた時に慌てずに済むだろ?緊急事態宣言中の日本でもまだ慌てる雰囲気はゼロだ。そういう時こそ動くのに最適だと言いたい。

分かりました!準備しておこうと思います。

アメリカ在住の皆さん、気を付けて下さい!トランプ大統領の支持者になりすました人達が、暴れます!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Read Previous

韓経:イケアや三菱も惚れた韓国製カラー鋼板…年初から工場「フル稼働」

Read Next

【緊急拡散】トランプが弾劾された場合に起こること

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *