【速報】韓国「タイガーウッズよ、真実を話せば選手生命は絶たれる」

By | February 27, 2021

タイガーウッズ選手の続報だが、事故時の記憶がなかったことになりそうな気配だ。おそらく韓国ヒュンダイの工作員がロサンゼルス市内の大型病院で待機していて、示談金を提示したものと思われる。ウッズ選手にスポンサーの評判を悪化させれば選手生命が絶たれるかも…と思わせれば隠蔽工作に応じるだろう。どこまでも韓国らしい話だ。


ウッズ 事故の記憶なかった、保安官が証言 大型総合病院に転院

2/27(土) 5:30配信 スポニチアネックス

乗用車を運転中に単独事故を起こして右脚を粉砕骨折するなどの重傷を負った米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(45=米国)が24日夜、ロサンゼルス市内の大型総合病院に転院した。事故後に緊急手術を行った同市郊外トーランスの病院の医師が明らかにしたもので「整形外科の治療と回復を継続するため」という。

また、ロサンゼルス郡のビヤヌエバ保安官は米CNNに対し「ウッズは病院到着時に事故の記憶がなく、どのぐらいのケガを負ったかも気づいていなかった」と証言した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ff199b6f4ac8caa63ad30b5865eb31004700090

選手生命を人質に取る韓国

タイガーウッズさん、続報が減ってきてますよね・・・。回復は、2022年までかかるみたいです。

案の定韓国ヒュンダイが隠蔽工作に走り始めたよ。タイガーウッズ選手に証言をさせないために巨額の示談金と選手生命についての相談をロサンゼルスの総合病院でしたものと思われる。

これって、そういう事なんですか?

LAの総合病院へ移転したのは24日夜で、それから2日ほど経過している。つまりその間に何らかの話し合いが成立して、結果「事故時の記憶がなかった」という話に落ち着いたと。

それって、ウソですよね?思い出そうと思えば、思い出せるはずです!

タイガーウッズ選手も現役復帰をしたい。だが今のままでは少なくとも半年はかかるし、その間にスポンサーにそっぽを向かれてしまえば絶望的だ。ならば自分だけが犠牲になり隠蔽に加担しよう…そう考えても不思議はない。
愛国日報がタイガーウッズ選手を暗に脅している

愛国日報の記事からもそれが読み取れるよな。ここでヒュンダイ車の動作について話せば選手生命は絶たれる…と暗に脅しているように見えるね。
「ウッズ、ゴルフ人生が終わることを望んでいない…近く重大決定も」
2/26(金) 9:51配信 中央日報日本語版

自動車横転事故で脚に大けがを負った米国の「ゴルフ皇帝」タイガー・ウッズが、病床で側近に強い再起の意志を明らかにしたという。

米誌ピープルは24日(現地時間)、ウッズの側近へのインタビューを通じて、手術を終えて意識を回復したウッズの心境を伝えた。この情報筋は「ウッズは自動車事故で自身のゴルフ経歴が危機を迎えるかもしれないことを知っている」としながらも「しかしウッズは自分のゴルフ人生がこのように終わることを望んでいない。ゴルフを続ける方法があれば必ずそうするだろう」と明らかにした。続いて「ウッズは以前にも腰の手術でゴルフ大会に出場できず挫折感を感じていたが、今回の事故が重なってさらに落ち込んだはず」とし「ウッズは近く自身の未来についていくつか真摯な決定をすると思われる」と伝えた。

また、「ウッズは今年が復帰の年になると期待していたが、不可能になった。ウッズにはとても残念なことだ」とし「ウッズも今回の事故が大きな逆境ということを知っているが、過去にも障害を克服したように今回もまたできると考える」と話した。

ウッズは先月末に5回目の腰の手術を受け、回復中だった23日、米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で現代自動車SUVのジェネシスGV80を運転中に事故を起こした。公開された現場の写真によると、車は道路脇に9メートル以上転落して斜面で横転した状態であり、救助当局は切断装備を動員してウッズを車内から救出した。

ウッズは一人で車に乗っていて、他の車との衝突はなかったことが確認された。救助当局は「ウッズがスピードを出した状況で、中央分離帯を越える前に車を制御できなかった」とし「特定飲料品やドラッグ服用などの状況は見られない」と発表した。

ウッズはハーバーUCLA医療センターで手術を受けた。米フロリダ州ボカラトンの整形外科専門医ジョセフ・プリタ博士は「回復まで少なくとも6カ月はかかる」と伝えた。また、2022年になってこそ競技が可能であり、そうなるとしても奇跡のようなことだと専門家らは見ている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd81a96877690782d1fc1bca0b12e64543af6e85

車の欠陥に触れてる人って、誰もいないんですか?

スポンサーの圧力で自然と話したがらなくなると思う。タイガーウッズ選手本人が復帰したいと願っているのに、周りの捜査でそれを邪魔するわけにはいかない。韓国としては選手生命という人質を取ったようなものだから強気になれるってわけだ。

ネットユーザーの反応です!やっぱり、同じように言ってる人が多いですね・・・。
・ウッズさんの真摯な決定とは、大会スポンサーが用意する車には乗らないという事です
・韓国は、事故原因や安全性の問題に目が向かないように、こんな記事を書き続けるんですね
・現代自動車はスポンサーなので、ウッズさんが車について言う事はないと思います
・スポンサー絡みの、大人の事情です
・記憶をなくす事ができる韓国車はすごいと思います
・弁護士の知恵です

一部を、ネット掲示板で探しました。

やはりそうなるよな。明らかに口止め料が支払われている流れだ。これで損をするのはタイガーウッズ選手本人だけとなるが、もっと損をすることを防ぐために隠蔽に協力することにしたんだ。ロサンゼルス当局もこの件には間もなく触れなくなるだろう。

韓国が、お金を持ち過ぎてるのがいけないんです!意地悪クラブを一掃しないと、何も変わらないですね・・・。

消費者自身がしっかりと意識的に韓国を排除しなければならないね。宣伝とか広報、マスコミ記事に流されず気を付けないといけない。いずれこの状況が改善されることを望む。

韓国の皆さん、自動車を作るのをやめましょう!農業からやり直しましょう!キム委員長、お願いします!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *