運命の4月20日が訪れた。今日4月20日、ついにトランプが再臨する。そして米国株式市場は大暴落を始めることになる。すでに先行指標のビットコインが大暴落を引き起こしたことから、覚悟を決めている投資家もいることだろう。
NY株、反落
4/19(月) 22:54配信 時事通信
【ニューヨーク時事】週明け19日のニューヨーク株式相場は、高値警戒感から利益確定売りが先行し、反落して始まった。優良株で構成するダウ工業株30種平均は午前9時35分現在、前週末終値比145.30ドル安の3万4055.37ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は23.19ポイント安の1万4029.15。
予言者クロセリーノの予言内容が的中か
今日は、ドージデーみたいですね・・・。それで、上がってるって聞きました。
うむ。その日付を選ぶとはなかなかだな。時を同じくしてトランプが再臨して復活を遂げることになる。そしてバイデン時代にさほど上がらなかった株価は大暴落を引き起こす運命だ。
クロセリーノさん、今度こそ的中しそうですね!ボクは、少し前から追加投資もしないようにして、備えてました。
うむ。賢い。予言者クロセリーノの予言によれば東京五輪の中止が間もなく発表されて、トランプの再臨と共に米国株はクラッシュを始める。そして中国発の不動産バブル崩壊が起きる。悪夢のような予言だが、事実だと受け止めるしかない。
今からVIXを買ったら、どうなりますか?
任せる。予言者クロセリーノを信じるならば買ってみるがいい。エコノミストでトランプ支持者のエミマズ氏も中国発の不動産バブル崩壊を警告している。
中国の不動産バブルを全世界が背負っても維持はできません。ことごとく弾けると思います。中国はすでにキャピタルアウトプットレシオが著しく下がっています。1をアウトプットするのに9入れないとダメなレベルです。 https://t.co/7YC4X3bH8p
— Emin Yurumazu (エミンユルマズ) (@yurumazu) April 19, 2021
エミンさんって、中国崩壊論の人だったんですか?それなら、従った方がいいのでは?
うむ。クロセリーノの予言と一部重なる部分がある。多くの人がトランプの再臨を察知して予測をしながら世界的な大暴落に備えてるんだろう。
今回のバブル崩壊も日銀が原因となる恐れ?
ネットユーザーの反応です!
・ずっと右肩上がりはありません。いつ下がってもおかしくない環境なのは間違いないです
・ダウが落ちても、100ドル程度です。利益確定売りは当然です
・日銀は、絶好のタイミングでETF買い入れの変更をしましたね。この30年間は政策変更のタイミングが最悪です
・ここ数カ月ではあまりない、結構な下がり方です
・まだまだ上がるはずです。もう十分に稼ぎました
・落ちます
日銀の政策変更のせいで前回のバブル崩壊は起きたが、今回も同じように起こるとすれば歴史の相似形が生まれることになる。予言を抜きにしても用心しておくべきと言える。そしてトランプが復活する契機が生まれる。
4月20日のタイミングで、ホントにそうなったのが印象的です・・・。やっぱり、トランプ大統領はすごい人だと思います。
ああ。今日の米国時間、そして今週から来週にかけて何が起こされようとしているのか。クロセリーノの予言内容を検証したいと思う。
トランプ大統領、復活するなら教えて下さい!バイデン大統領、株価はもうすぐ大暴落します!残念でした!さようなら!