【速報】インド軍が中国本土に攻め込むシナリオ発動か

中国南部の雲南省でインド象が謎の北上を開始し、ついに史上初の北限ラインを突破したことで中国がざわついている。雲南省の省都がある昆明まで100kmにまで迫っていて、すでに多くの畑が踏み荒らされたりしているという。ゾウと言えばインドでは神様として崇められている神聖な動物だ。つまりこのインド象は、これから中国に攻め込むインド軍の象徴なのである…!


中国南部の雲南省で、アジアゾウの群れが生息地の北限を越えるような謎の北進を続けている。5月下旬にはこれまでゾウが現れたことがない街に入り込み、住民が避難する騒ぎも起きた。警察などがえさで誘導するなどして迂回(うかい)を促しつつ、経過を見守っている。

中国メディアによると、同省シーサンパンナ・タイ族自治州のミャンマー国境近くの自然保護区にいた15頭ほどの群れが2020年春、突然北進を始めた。同年末には約400キロ離れた墨江ハニ族自治県に入り、北回帰線を越えた。同県に入るのは中国でゾウの生態観測が始まってから初めてで、現代の生息地域の北限を越えた可能性がある。付近でしばらく過ごしていたが、今年4月に再び北へ向けて歩き出し、5月下旬までに約100キロ進み、省都・昆明まで100キロほどに迫っている。

人里近くの畑が踏み荒らされたり、トウモロコシが食べられたりする被害が出ている。被害額は最近の40日間で680万元(約1億2千万)に上るとされ、地元政府が加入する野生動物被害の保険で賄われることになるという。人が近づけば興奮して人的被害につながる可能性があるため、地元の消防隊などは街や集落の入り口に車などの障害物を置くなどして、人のいない方向への誘導を続けている。

アジアゾウの主な生息地はインドや東南アジアで、中国南部が北限とされる。中国政府の国家林業・草原局によると、中国では絶滅危惧種とされて約300頭が生息するが、これまでは北回帰線の南の地域で活動していた。

異例の移動の原因については明らかになっておらず、中国メディアは専門家たちの「環境の変化で保護区の餌が少なくなり、引っ越し先を探しているのではないか」「群れのリーダーが経験不足で道に迷ったのかもしれない」などとの見方を伝えている。(瀋陽)

インド象の群れはインド軍の象徴か?

このニュース、気になってたんです。何が起きてるんですか?

記事中の画像を見るとピンクの像が写ってるが、これはタイの寺院で見かけるガネーシャを彷彿とさせるね。ワットサマーンラッタナーラームという場所だ。ガネーシャと言えば?そう、ヒンドゥー教の神様だ。

黒井さんの陰謀論は、陰謀論に聞こえないので、注目してます。

つまりインドの象徴なわけだよ。この15頭超のアジアゾウの群れは。インド象と呼んでもいいか。それが中国の”南部の省”から”北上”を開始したと。

それって、どこかで見た気がするんですけど・・・。思い出せないです。

実は今“インドネシアの未来人予言”を密かにまとめてる。その中で”世界最強インド軍が中国を鎮圧”というシナリオが書かれているんだ。要するに…そのシナリオが本当に発動した可能性があるわけ。

そんな予言ありましたっけ?でも、そういう内容だった気がします!
中国で大地震あるいは大規模蝗害の予兆か

中国南部の街にゾウの大群が現れて大混乱となりました。

夜の街で多くの市民が何かから逃げています。その背後に迫るのは15頭の巨大なアジアゾウです。

中国メディアによりますと、ゾウの群れは27日夜に雲南省の市街地に進入しました。

ゾウは興奮すると人を襲う可能性があるため、地元当局は付近の住民を避難させたうえで道路を封鎖し、森へと誘導しました。

ゾウの群れは28日未明には市街地を離れました。

農作物などに被害が出ましたが、これまでのところけが人などは確認されていません。

ネットユーザーの反応です!
・雲南省の山奥に象がいる事はテレビで見ましたけど、どこから来たんですか?
・ひょっとして、地震が来るのでは?象は足の裏が振動センサーになってるので、イヤな余震を感知してるんだと思います
・中国は、野生の象が生き延びられるような環境整備をしてほしいです
・大きな地殻変動か、天変地異が起こる前触れなのでは?
・何かを察知していると思います。サバクトビバッタでない事を、祈るばかりです

なるほどね。地震や蝗害(こうがい)の可能性もあると。すなわち食糧危機のリスクが顕在化し始めたわけだ。そろそろスーパーで謎の購買集団を目撃する頃かもしれない。

有事は起こるって、思っておいた方がいいですよね・・・。インドがもし中国に攻め込むなら、第三次世界大戦だと思います。

陰謀論ではよくあるシナリオの一つが発動されることになるね。そうなった場合中国がどうなるかもすべて把握してる。まあ大体俺の想定通りだよ。日本にとっても悪い話ではない。身構えておくに越したことはない。

中国の皆さん、象には勝てません!早く逃げましょう!さようなら!