【拡散】今回のG7で中国がどうなるかを一発で表現できる風刺画

By | June 14, 2021

今回のG7は大成功で終わったが、台湾海峡の表記といい中国名指しの非難声明といい、どう考えても日清戦争終了後の領土割譲の風刺画しか出てこなかった。暗黒の平成時代に中国や韓国から煮え湯を飲まされた日本としては、あの輝かしい明治時代よ再び!というわけだ。どうやらその願いは叶いそうだ。

中国は世界に土下座して領土を割譲すべき

えっ?この風刺画って、6月9日だったんですか?

香港が英国に割譲されたのがな。ちなみに割譲というのは自動詞だから、ワトソン君がいつも領土を割譲します!と言ってるのは中国の立場からということになる。

そうだったんですね・・・。ボクは、中国の立場からそうするべきだと思って話してます。

そうかwww ならいい。中国はこれまで世界で悪事の限りを尽くしてきたから、最後はせめて世界に土下座して領土割譲で勘弁してもらうと。そういう話だよな。

中国は、変異株をインドや東南アジアに撒いたし、オーストラリアにも撒きました!卑怯な国は、許せません!

まあそうだな。香港とウイグルの人権問題も、今まで世界が容認してきたのを急遽やめることになった。あまりにも中国の行動が目に余ったから手のひらを返したんだ。

それでいいと思います。G7のおかげで、世界各国の意地悪クラブに居場所がなくなります!
習近平が物陰からビーチを眺める構図

G7の面々がコーンウォールのビーチで肘タッチ挨拶をする様子だ。キャッキャしてて楽しそうだね。中国にはこういうのはないだろう。

菅首相の奥さん、初めて見ました!和やかな雰囲気ですね。

習近平主席がこの場に溶け込めるとは思えないよな。仮に登場したとしても、急にみんな帰る支度を始めそう。

習さんは、浮きそうですよね・・・。誰も話しかけないと思います。

それから我らがトランプの動画も。

トランプ大統領、やっぱり存在感ありますね・・・。トランプ大統領も、中国の割譲には賛成ですよね?

それは分からないが、こうしてG7の平穏な様子を見れば見るほど中国の世界戦略が間違っていることを確信できるね。中国の行く末はもはや決まったも同然と言える。

中国の皆さん、悪事をやめて下さい!領土を割譲しましょう!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *