【朗報】菅首相「日米と韓国の三者会談も不可能」

韓国との首脳会談は、たとえ間に米国が挟まっていようとも不可能ということか。菅首相が日米と韓国の首脳会談は無理、約束を守らない韓国との開催はないときっぱり言い放ったのだ。韓国側が狼狽しているのは、日本との単独会談はおろか米国を交えた三者会談でさえも拒否されたからだろう。日本政府は令和で成長した。


菅首相「日米韓首脳会談は不可能、約束を守らない状況での開催計画はない」=韓国報道
6/14(月) 15:32配信 WoW!Korea

菅義偉首相が韓国側の態度を問題視し、日米韓首脳会談の開催は不可能だという立場を明らかにした。

14日(現地時間)、日本経済新聞は菅首相がこのような意見を伝えたと報じた。報道によると、菅首相は、英国コーンウォールで開かれた懇談会で、日米韓首脳会談の開催について、「国と国の間の約束が守られていない状況で、その計画はない」と述べた。

菅首相が言及した約束は韓国に言及したものと思われる。菅首相は、徴用工問題と慰安婦問題が解決されなかったとし、露骨に韓国側の対応に不満を表わした。

菅首相は「韓国側の動きで日韓問題が厳しくなっている。韓国が方向を提示しなければならない」とし、首脳会談の開催に対し韓国側の態度の変化を要求した。

また、日韓首脳会談の開催についても菅首相は「ムン・ジェイン(文在寅)大統領がリーダーシップを発揮して問題をうまくまとめてほしい」と語った。

菅首相は12日、G7首脳会議場で文大統領と挨拶を交わした。菅首相は「挨拶に来たので、私も失礼がないように挨拶した」と当時の状況を伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f9555d4abae9bcc95dea0fc4bfab62fe3b969b0

親日文在寅だけが空回りしてパニック状態

菅首相、安定してますね・・・。G7で、一気に株を上げたのでは?

ここまで強かな政権だとは思ってなかったね。何しろ韓国との単独会談はおろか、米国を交えた三者会談でさえも拒否したわけだから。そりゃバイデンが何もしないわけだわ。

バイデン大統領は、日本の脱韓構想に賛同してくれてるんですね・・・。韓国の意地悪クラブだけが、孤立してます。

そうだな。親日の文在寅だけが空回りしてパニック状態に陥っている。日本との関係改善をしようと前向きに思い始めたら、日本はすでに窓口を全部閉ざしている状態だった。

それは、違います!ムン大統領にとっては、それが理想だったんです。恥をかいても、関係改善がムリだと世界に示したかったんです!親日ではありません!

まあ文在寅が何を思おうがどうでもいいけど、これで韓国はいよいよ米国の同盟国ではなくなるね。日本との関係を取り持たない米国がバイデン時代でも続くとは思わなかっただろう。

ボクは、同盟解消でいいと思います!その後、キム委員長と1つになるんです!
竹島訓練を許容してきた悪しき習慣を断ち切る

ネットユーザーの反応です!
・日本が一方的にキャンセルしたのは、フェイクニュースですか?
・国と国の間の約束が守られていないので計画はない、このコメントが全てです
・本来であれば、正しい日本が国際法違反の韓国を制裁してもいいです
・菅首相の言う通りです。賛同します
・韓国は竹島訓練を実施しました。遺憾だけで済ませるんですか?

竹島訓練を許容していた今までが異様だったとしか言えないね。それも戦後からの悪しき習慣だ。令和時代になり新たな戦争の気配が出始める中で、そういう習慣を断ち切る準備が整ったわけだ。

意地悪クラブは、戦後からずっと意地悪をしてきたんですね・・・。そろそろ一掃するので、覚悟して下さい!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!