韓国「南アフリカ大統領をカットしたのは故意じゃない。無意識的に不要と判断した」 最悪だな…

G7の写真から南アフリカ共和国大統領だけをカットした問題で、韓国政府は故意ではないと判断したようだ。だがそれはそれで大きな問題が生じる。無意識のうちに南アフリカ大統領=不要と決め付けていたことになるからだ。つまり…遺伝子レベルでの排他的意識が働いたことになる。


G7の写真を編集した実務者の懲戒はなし…「故意性はないと判断」=韓国文化体育観光部
7/2(金) 19:00配信 WoW!Korea

韓国文化体育観光部は主要7か国(G7)首脳会議の記念写真で、南アフリカ共和国のシリル・ラマポーザ大統領を削除して問題となったことと関連し、「担当者の故意はなかったものと把握した」と明らかにした。

文化体育観光部・監査担当官室の関係者は2日、イーデイリーに「国民新聞告示を通じて苦情が受理されたため経緯を調査した」とし「調査の結果、苦情が提起された『故意的かつ意図性を持って写真を編集した』という部分は確認されなかった」と述べた。

また、「ただし、メディアで扱われて問題となっただけに、担当者と決裁者に対して写真を掲示する際は注意をするよう通知した」と述べた。

学びがある! 8
分かりやすい! 26
新しい視点! 35

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a9d4fccbcaaac951bc584bc8a8d7247e131f7aa

韓国こそが排外主義の象徴

韓国は、キチンと謝ったんですか?意地悪を通り越してると思いますけど・・・。

謝るわけがないわな。故意じゃなかったんだから。だがこの見苦しい言い訳により、尚更韓国の異様さが浮き彫りになってしまったと言える。

わざとじゃないなら、何をやってもいいんですか?

まさにそこ。わざとじゃない=悪意がないと言いたいんだろうが、逆に考えれば無意識に南アフリカ共和国大統領だけをカットしたことになる。それこそ遺伝子、DNAレベルで南アフリカ共和国を排除した。

大問題じゃないですか!それって、人権侵害なのでは?

人権というか、排外主義の象徴のような気がするね。韓国はシャベツダ!とよく叫ぶけど、何のことはない。自分達こそが排外主義を具現化したような存在じゃないかと。カットされた当時者ではないが、反吐が出るような話だね。
息を吐くように写真を加工して想像を現実と思い込む

ネットユーザーの反応です!
・これが逆にやられた立場なら、国を挙げて大騒ぎです
・菅首相をギリギリ端にしたかったから、故意に加工したのは明らかです
・韓国を持ち上げようと思わなければ、写真を編集する意味はありません
・無意識のうちに編集したって事ですね。息を吐くように、写真の改編をしてるんですね
・故意があるないの問題じゃないと思います

息を吐くように顔写真を加工して整形+コラの組み合わせで美人ダ!とやったり、過剰なまでに足や腰を細く加工したりするよな。韓国は。画像加工強国だ。

真実をねじ曲げるんですね・・・。それで、独島が竹島だと思い込んでしまったんですね。

そうそう。理想の状態を毎日毎日想像で描いて、気付いたらその状態になったかのように錯覚。自己催眠術に近い。そういう国の釈明がおかしなことになるのは当然だ。こんな国とは一刻も早く関係を絶たなければならない。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!