韓国給食センターの料理の質が東京五輪選手村に負けていたと分かり愛国心爆発w

東京五輪選手村では韓国料理も提供されるようだが、コロンビアの選手がキムチが美味しかったと話している。図らずも韓国選手団の給食センターを否定する形となってしまい、韓国人が愛国心を爆発させてしまう結果となった。

冷や飯の韓国給食センター弁当より美味そう

選手村では、韓国料理も出るんですね・・・。誰が食べるんですか?

おそらく世界各国の料理が楽しめるようになってるんだろう。そしてどの食事もクオリティが高いと。コロンビア選手が韓国料理美味しかったと話してしまったことで、図らずも給食センターに固執する韓国人を貶めることになった。

福島産の食材が、安全だって事ですよね?

ああ。それ以上に福島産で作られた韓国料理が韓国の給食センターよりも旨そうに見えてしまった。明らかに冷や飯の弁当よりもその場で食えた方がいい。

ボクは、韓国の人達は選手村にいてはいけないと思います!韓国の給食センターで作られる韓国料理だけが、本物の韓国料理です!

まあそうだな。日本人が韓国料理を作るなんて!と憤慨すべき場面だよな。韓国料理は韓国人だけのものだ、そういう論調にならなければいけないね。
韓国「日本が調理したなら韓国料理ではない」

不思議と韓国マスコミは選手村の韓国料理には反応しないようだ。韓国料理の話なのに、日本人が調理したというだけで別の料理になるかの勢いだね。

返信部分の反応を、まとめました!
・韓国メディアにとっては、激震だったんですね
・日本で作る韓国料理は辛さも抑え気味で、米欧の選手達も食べやすいと思います
・宗教的に食べてはいけない物を調べて、厳選された食材や味付けを使っています
・世界各国の料理があるんですね。日本のおもてなしは好評みたいです
・韓国のメダルの数を見ると、選手村で食事ができればもっと取れた気がします

宗教的に食べてはいけない物…韓国は日本人が調理したという時点で宗教的な問題が発生するから、結果的に選手村では食事不可能となる。ハングルの立て看板で“この選手村の韓国料理は福島産の食材を使い、日本人が調理しています”と表示しなくてはいけない。

愛国心が、揺れますね・・・。でも、韓国の人達には徹底してほしいと思います。東京オリンピックのメダルも取ってはいけません!

それそれ。放射能メダルだの何だのと言い出しかねないからな。できれば全部返上してもらいたい。そして金輪際関わらないでほしいね。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!