またまた日本人が韓国人に勝利した。新競技の車いすバドミントンで金メダル候補の里見選手が無名の韓国人を負かしたのだ。例によって韓国マスコミは一切報道しないお通夜状態だ。
里見、反省の白星発進 バドミントン〔パラリンピック〕
9/1(水) 20:49配信 時事通信
新競技のバドミントンで、女子シングルス(車いすWH1)1次リーグ初戦に臨んだ里見紗李奈(NTT都市開発)が白星発進した。
韓国選手と対戦。第1ゲームではミスがあって一時5点差をつけられたが、リズムをつかんで逆転。そのまま2ゲームを連取した。「もっとできたという感じ。反省が残る」と苦笑いを浮かべた。
高校3年生だった2016年、交通事故で脊髄を損傷。中学時代に部活動でバドミントンをしていたこともあり、競技にのめり込んだ。世界ランキング1位で金メダル獲得の期待がかかる23歳。「注目されるのは嫌いじゃない。全部勝って優勝したい」と意気込んだ。(了)
学びがある! 0
分かりやすい! 2
新しい視点! 5
韓国人の相次ぐ敗北に愛国日報がイライラしている
この記事は、韓国では報道されないですね(笑)
それww 日本が勝つと沈黙、韓国が勝つと韓国マスコミが報道。そのせいで国際カテゴリの記事一覧はあたかも韓国が勝利しまくってるかのような状態になる。実際にはお通夜状態だがな。
分かりやす過ぎます!韓国の人達は、もっと負けてる事も実感した方がいいです。
憎き日本に負けると愛国心が崩壊するからな。愛国日報は毎日イライラして夜も眠れない状態だろう。それで文在寅の政治に噛み付いて現金化やめろと言い始めてる。
韓国の人達は、毎日がストレスですね・・・。生きるのも大変です。
日本のマスコミも記事タイトルに韓国を入れたくない
共同通信でも記事が見つかったが、別の種目でも韓国人に勝利した日本人選手がいたらしい。記事タイトルに”韓国”を入れないとコメント部隊はやってこないようだ。
里見、鈴木らが初戦白星 バドミントン・1日
9/1(水) 20:20配信 共同通信
バドミントンの1次リーグが始まり、女子シングルスで車いすWH1のA組里見紗李奈とWH2のB組山崎悠麻(ともにNTT都市開発)は、そろって韓国選手に勝ち白星発進した。上肢障害SU5のA組鈴木亜弥子(七十七銀行)はインド選手に快勝した。
男子シングルスで上肢障害SU5のB組今井大湧(ダイハツ)は台湾選手に屈した。混合ダブルス(下肢障害、上肢障害)でA組の藤原大輔(ダイハツ)杉野明子(ヤフー)組はインドネシアのペアに敗れた。
学びがある! 0
分かりやすい! 4
新しい視点! 2
韓国の選手は、誰なんですか?
さあ?下手すれば国籍も隠したかっただろうね。だが国籍も名前もないと誰と戦ったんだと騒動になるから、小さく韓国とだけ書いておいたと。日本のマスコミ勢も韓国人が日本人に負けたと認めたくはないだろうから。
どうせなら、隠した方がいいと思います!タイトルに入れないなら、隠してるのと同じです!
韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!