【速報】日本人選手が韓国を破り金メダルwww

By | September 5, 2021

東京パラリンピック最終日を有終の美で飾ることになった。バドミントン男子シングルで19歳の梶原選手が韓国を破り金メダルを獲得したのだ。韓国マスコミは悔しくて報道できないだろう。試合に負け、勝負にも負け、経済でも負けるのだ。


19歳・梶原大暉が金メダル バドミントン男子単、初代王者に
9/5(日) 9:51配信 毎日新聞

東京パラリンピック最終日の5日、バドミントンの男子シングルス(車いすWH2)決勝が国立代々木競技場であり、梶原大暉(19)=日体大=が世界ランキング1位の金正俊(韓国)を破り、金メダルを獲得した。バドミントンは今大会から採用。梶原は同種目で初代王者に輝いた。

福岡市出身。中学時代に交通事故に遭い、右脚を切断した。高校1年の2017年に競技を始め、19、20年日本選手権を連覇。世界ランク6位。

学びがある! 39
分かりやすい! 240
新しい視点! 17

https://news.yahoo.co.jp/articles/1696e565181726fe0b7d90a8efac54335145da5d

毎日新聞でも報道せざるを得なかった

すごいです!また勝ったんですね。2連続で韓国の選手と対戦ですか?

ああ。さすがに決勝でも勝てるとは期待していなかったが、直接対決で見事に勝利を収め金メダルを獲得した。韓国マスコミは悔しくて歯ぎしり状態だろうね。毎日新聞も報道せざるを得なかったと。

コメント数が、急に増えましたね!やっぱり、本当に強い選手は無視できないんだと思います。

この偉業を隠蔽したらどこの国のマスコミだとなってしまうからな。今日は視覚障害マラソンでも金メダルを獲得したようだし、終盤に畳みかけるように日本のメダル数が増えてきた。素晴らしいことだ。

韓国は、ずっと順位が低いままですね・・・。残念な結果です。


パラリンピックがここまで楽しいとは

ネットユーザーの反応です!
・おめでとうございます。相手の粘りもすごかったですけど、完全に上回りました
・男女共に金メダルですね。見事に優勝しました
・解説の古谷さんも泣いてました
・格上の相手を見事に破りました。昨日の国枝さんのテニスもすごかったです
・パラリンピックって、こんなに面白かったんですね

まったくだな。最終日まで目一杯五輪を楽しんだのは人生初かもしれない。リオまではパラリンピックをまともに見た記憶がない。

ホントに、盛り上がりましたね・・・。日本が沢山メダルを取れるようになったのは、すごいです!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

愛国日報は今頃むせび泣いているだろうwww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  台湾初の洋上風力発電施設が完成  蔡総統、成果アピール
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments