【緊急速報】韓国ウォンも大暴落w

中国恒大集団の件を受けて韓国ウォンも大暴落を起こした。1USD=1,187KRWといよいよ1,200の大台突破が見えてきたのだ。韓国では株価暴落だけでなく信用不安まで起こるかもしれない。

【緊急速報】韓国ウォンも大暴落w

最悪のタイミングで金融引き締めに踏み切った韓国
ワトソン君ウォンも、結構暴落しましたね・・・。1187ウォンって、安い気がします。

黒井韓国市場を見てると完全に去年のコロナショックの再来なんだよ。この調子で暴落し続ければ1,200KRWの大台突破は目前だ。最安値更新も視野に入ってくる。

ワトソン君韓国は、中国の一部なので、中国発の経済危機は影響を受けて当たり前です!

黒井韓国はそれにしても融資引き締めのタイミングが悪いな。感染者の拡大も始まりむしろ緩和しなければならないのに。さすが韓国。

ワトソン君家計負債は、深刻ですよね・・・。韓国の人達が、みんな破産してしまいます!

ウォンに限っては去年の安値更新の可能性も
黒井さすがにこの規模の暴落だとツイッターでも簡単に情報が見つかった。

アメリカの資本が、ドンドン逃げますね・・・。韓国経済は、9月にダメになるのでは?

黒井今ウォンを買う理由が1ミリもないから、ウォンに限っては去年のコロナショックをも超える大大暴落を起こす可能性はなくもない。もし去年の安値を割り込んだら低温調理肉を焼いてパーティだな。

ワトソン君いいですね!意地悪クラブがやっと倒れると思うと、嬉しいです。

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!