【速報】中国恒大集団デフォルト、想像以上に影響がヤバすぎた!

中国恒大集団の件は既に織り込み済みという声が多かったが、実際こうして影響範囲の広さを見るととてもじゃないが織り込んでいるとは思えない。デフォルトデフォルトと連呼して情報を小出しにすることでガス抜きしているという意見もあったが、いずれにせよ中国経済はこれで詰むだろう。

ダウ平均株価は25,000ドルまで大暴落か


ワトソン君やっぱり、中国版のリーマンショックになるんですね・・・。やめてほしいです。

黒井返信部分を見てもらうと分かるけど、やたらと織り込み済みを連呼する人が多いんだよね。先週までツイッターの大半の意見はそういう感じだったが、昨日の大暴落で目が覚めた人も多いと思う。

ワトソン君ダウは、どこまで下がりますか?

うむ。予言者クロセリーノによれば25,000ドルまで暴落するらしい。日経平均も25,000円割れ、ビットコインは2X,XXXドル割れだと。

全部同じ数字なんですね!何だか、面白い偶然です。

黒井同じ数字ではないww いや…まあいいか。

これが中国経済の終わりの始まり
ワトソン君返信部分の反応を、まとめました!

・情報が細切れで、意図的にマーケットのガス抜きをしてると思います
・断続的に買いを入れます
・中国が今月の利払いを乗り切れなければ、お金のある隣人を乗っ取ると思います
・崩壊の序章であってほしいです
・バブル崩壊の不良債権を処理した人にとっても、難しい問題なんですね

黒井崩壊の序章であってほしい?もっと激しい暴落を望んでるのか。まあそうなると思うけど。中国と韓国の経済崩壊がいよいよやってくる。

ワトソン君でも、中国と韓国の意地悪クラブを一掃できると思えば、楽しみです!これでムン大統領の脱米構想が実現できるんです。

黒井ウォン暴落も既に始まってるからな。今月末まで盛り上がる展開になりそうだ。今回ばかりは通貨危機が起きても日本も米国も救済しないがな。

ワトソン君中国と韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!