【中国経済崩壊】EVの墓場が続々出現w (動画あり)

中国ではとうとう電気自動車まで捨てられるようになってしまったようだ。動画で見れば分かるように、使われなくなったEVが広場にずらっと並べられて”EVの墓場”と揶揄されている。

YouTube video

作るだけ作って放置、これでGDP爆増


ワトソン君何ですか、これは?資源のムダ遣いです!

黒井まさに中国らしいよな。作るだけ作って用済みになったら放置。これでGDPを増やせるんだからやらない理由はないと。

ワトソン君こんなに沢山車を作ったら、お金がかかるのでは?

黒井すべて負債だろう。中国の国有銀行辺りが社債をたんまり購入して人民元を供給し、そのおかげでゼロから何千台も自動車を生産できる。採算が取れるかどうかなんて考えてもいないはずだ。

ワトソン君人民元に価値があるのが、原因なんですね・・・。人民元を暴落させないといけないです!

黒井通貨制度が破綻してるよな。刷れば刷るほど環境破壊が進むという経済学の悪例みたいなことになり始めてる。

中国のせいで電気自動車のイメージが悪化した


ワトソン君返信部分の反応を、まとめました!

・中国はバブルが弾けて、また別のバブルが起きてます
・多くの会社が、土地を担保に資金を借りていたと思います。投げ売りされた不動産が価格を下げます
・EVを製造過程から廃車になるまで総合的に見て下さい。環境に悪いです
・環境に優しいはずのEVが、リサイクルできずに使い捨てで終わります
・EVの主導権を、違う意味で握れています

黒井中国のせいで電気自動車のイメージがかなり悪化したよな。見てくれの環境対策でGDPを積み増すための材料でしかない。未来の産業のためにも中国経済を崩壊させなければ。

ワトソン君ホントですね・・・。グレタさんも、中国には怒ってると思います。

ワトソン君中国の皆さん、環境破壊をやめましょう!世界に迷惑をかけた罪として、領土を割譲します!さようなら!