【韓国経済崩壊】KOSPIが半年ぶり最安値更新 底割れ待ったなしw

中国恒大の問題がいよいよ韓国にも波及してきた。KOSPIがここ半年の最安値を更新して下げ続けているのだ。そろそろ3,000も割り込みそうな勢いである。

韓国の強気相場が完全に終了


ワトソン君コスピって、3300近くまで行ってましたよね?いつの間にか下がってますね・・・。

黒井まさにチャートを見ての通り。どこも記事にしてないけど、韓国経済崩壊の時は着々と迫っている。どう考えても強気相場は終了だ。ここから大底を探る展開になるだろう。

ワトソン君やっぱり、中国の問題ですか?

黒井だと思う。昨日は韓国だけでなくダウもかなり下げたから、株式市場全体に影響してると言える。となると米国での損失を埋めるために韓国から資金を引き揚げるスピードを速めるわな。

ワトソン君それなら、仕方ないと思います!アメリカがちょっと風邪を引くと、韓国がくしゃみをするんですよね?

黒井間違って覚えてると思うから使うのをやめたまえww

中国がくしゃみをすれば韓国の国土が吹き飛ぶ


黒井ツイッターで軽く情報を探したらこんな感じだった。

香港が1番暴落してますね・・・。やっぱり、恒大のせいですね。

黒井取引停止のインパクトは大きいよな。まあ韓国なんて中国がくしゃみをすれば国丸ごと吹き飛ぶような存在だから、株価も世界で真っ先に暴落で消えてなくなる勢いだろう。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君勢いのあるくしゃみですね(笑) そうなると思います!

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!