【速報】小室圭、青山のマンション1棟丸ごと借り上げていた 賃料数千万円w

ツイッターで驚きの情報を目にした。小室圭夫妻が居住する青山の某Oレジデンスだが、1棟丸ごと借り上げているという。賃料は1ユニット数十万円で、全部で70ユニットあるから合計数千万円にも達することになる。すべて税金だろう。

しにかけ@shinikakechan58
小室圭 眞子さんの現在住んでるOレジデンス青山は1棟丸々貸切のようですね
11月中は予約できないようになっています
流石にやりすぎではないでしょうか?

さすがに国民の反発がすごそう


ワトソン君ええっ?1棟全部ですか?すごい資金力ですね・・・。小室さんのお金じゃないですよね?

黒井明らかに税金だね。渡米するまでの短い間だからいいだろうと思ったら、まさかの不合格で東京滞在が長期化しそうになって焦ってるんじゃないか?

ワトソン君予約できないのは、一般人に見られたくないからですか?

黒井うむ。一応サービスアパートの形を取ってるから、短期間で借りることは可能ではあるからな。マスコミ関係者に入り込まれないようにしたのかもしれない。だがここまでやるとなると国民の反発がすごいことになりそうだ。

ワトソン君ホントの話なのか、確かめたいです!

黒井ワトソン君にはオフレコで物件名を伝えるから、手分けして11月中の空室状況を探そう。ホテルサイトでも予約できるようだ。

リアルに11月中だけ予約できなかった


ワトソン君ダメですね・・・。ホテルサイトでは、空室は見つかりませんでした。

黒井俺は公式を当たったが、リアルに11月中は全滅だったwww 12月1日からなら普通に予約できるようだ。ガチだね。

ワトソン君じゃあ、ホントに全部借りてるんですね・・・。信じられません!

黒井このために使った数千万円は一時金と何が違うのかと言いたいね。米国で月80万円のコンドを借りるよりも巨額の費用がかかってるじゃないか。何より義母がここに居候する可能性がある。

取り戻そう できる 日本@firststone07
Oレジデンス青山
1棟丸々貸切⁇

佳代さんは、横浜のマンション
引き払ったみたい
警備0なので…

『佳代さんはどこへ?』

ワトソン君問題になりそうですね・・・。やっぱり、日本で慎ましく生活した方がいいのでは?

黒井今更借り上げてしまったものはキャンセルできないし、11月中に渡米して自力で暮らしてもらうしかないよな。だが11月8日を過ぎれば小室圭氏はワクチン未接種者だから渡米不可能になる。まあ色々と詰んでるよ。

ワトソン君小室さん、今こそ地方移住の時代です!農家からやり直しましょう!さようなら!

黒井警備ゼロだろww ド田舎なら場所は特定されないかもしれないが。