【動画あり】上海のコロナ隔離所が貧民窟のようだと中国人w

上海の隔離所、ベッドもないらしい。すのこの上で隔離。

スマートフォンの充電も、できないのでは?

もはやコロナ感染罪とか陽性罪というレベル


黒井ほんとそれ。万が一陽性になったらインターネットからも切り離されてしまう。飢えと戦いながら絶望的に退屈な時間を過ごすことになる。

ワトソン君こんな場所で隔離されたら、重症化すると思います・・・。

黒井だから中国政府にとって感染者とは治療する対象ではなく、国家の威信を貶めるテロリストみたいなものなんだよ。それで懲罰的に刑務所よりも酷い環境に押し込めて反省しろと言ってる。

ワトソン君そんなの、メチャクチャです!人権侵害だと思います!

黒井コロナ感染罪とか陽性罪という風に言い換えた方がいいかもね。1日に25,000人以上の犯罪者が新たに誕生し刑務所の収容スペースが追い付かない的な。

ロックダウンがあと3カ月も続けば灼熱地獄に


ワトソン君返信部分の反応です!

・夏を乗り越えられるんですか?
・コロナが治っても、それ以外の病気になります
・中国の人達は、ウイルスの変異に最も弱い人種らしいです

黒井灼熱地獄の隔離所な。あと3カ月で収束できない場合そうなる。リアルに半年以上ロックダウンじゃないかな?

ワトソン君何度検査しても、ゼロにはならないですよね・・・。検査すると増えます。

黒井7日間検査をやめればゼロコロナ達成だ!解放だ!という賢さはなく、さっきも言ったようにコロナ感染罪というレベルで人民を抑圧してる。それが共産主義に必要な要素ということだろう。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!

黒井日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!