「お父さん、お母さんには言わないように」家庭教師の男が“教え子”小5女児にわいせつ行為 卑劣な“口止め”まで

[ad_1]

「お父さん、お母さんには言わないように」家庭教師の男が“教え子”小5女児にわいせつ行為 卑劣な“口止め”まで

FNNプライムオンライン

【画像】家庭教師の卑劣な犯行。口止めまで(画像2枚)

高橋伯明容疑者(35)は、先月、家庭教師として、神奈川県・相模原市の住宅に訪れていた。相手は、この家に住む小学5年生の女の子。高橋容疑者は、勉強を教えている最中に、女の子の下半身を触るなどしたという。

当時、部屋には、2人きり。犯行後、高橋容疑者は、女の子に「お父さんとお母さんには言わないように」などと告げていたという。”口止め”をされた女の子は、怖かったのか、しばらくは誰にも打ち明けられなかったそうだ。

しかし、意を決して、母親に相談し、事件が発覚することとなった。神奈川県警相模原南署は、19日、高橋容疑者を強制わいせつの疑いで逮捕。高橋容疑者は、横浜市戸塚区で、家庭教師を派遣する会社を自ら経営しているという。

調べに対し高橋容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。動機や余罪については明らかになっていない。相模原南署は、指導していた他の子どもが被害に遭っていないかどうか調べる方針だ。

社会部

[ad_2]

Source link