トランプ大統領「検察の不正行為と武器化が急進左派民主党で起こっている。憲法修正第4条をはじめ多くのことが完全に侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている」

By | September 19, 2022

トランプ大統領「検察の不正行為と武器化が急進左派民主党で起こっている。我々は衰退する国家に住んでいる」

トランプ大統領「検察の不正行為と武器化が急進左派民主党で起こっている。憲法修正第4条をはじめ多くのことが完全に侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている」 1

私は偉大な弁護士と法務チームを持ち、緊密に連携して、史上最大の魔女狩りを防いでいる。多くの弁護士が参加を希望している。検察の不正行為と武器化は、かつてないほど多くの異なる急進左派民主党のレベルで起こっている。

我々の国がどこまで耐えられるか分からないが。我々は、非常に怒った、問題のある失敗した国家に住んでいる。我々は、まさに、衰退する国家なのだ!!!

トランプ大統領「きれいごとでは済まされない。憲法修正第4条が侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている」

トランプ大統領「検察の不正行為と武器化が急進左派民主党で起こっている。憲法修正第4条をはじめ多くのことが完全に侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている」 2

フロリダの私の自宅、マー・ア・ラゴへの不当、不正、不法な襲撃と侵入の現場にもうすぐ向かうことになる。部屋やその他の場所を不必要に物色した結果を自分の目で見ることができるだろう。

すでに多くのものが不当に持ち去られたことが証明されており、それは「きれいごと」では済まされない。とても悲しいことだ。

憲法修正第4条をはじめ、多くのことが完全に侵害され、重大なプライバシーの侵害が行われている。

私はアメリカ国民にTRUTH Socialで情報を提供し続ける!

関連:  激戦州のアリゾナ州、バイデン氏がアメリカ大統領選で勝利確実に。共和党の地盤を奪う
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments