【緊急速報】北朝鮮、間もなく韓国侵攻か

By | October 1, 2022

1週間で4回はさすがに多すぎだろ。侵攻待ったなし。

北朝鮮が弾道ミサイル、1週間で4回の高頻度
10/1(土) 7:39配信 ロイター

[東京/ソウル 1日 ロイター] – 北朝鮮は1日朝、弾道ミサイル2発を東方向へ発射した。いずれも日本の排他的経済水域(EEZ)外に落下したとみられる。米韓が大規模な合同軍事演習を約5年ぶりに実施する中、この1週間で4回目の発射となった。

日本の防衛省によると、北朝鮮は午前6時42分ごろと58分ごろ、それぞれ西岸付近から東方向へ弾道ミサイルを発射した。1発目は最高高度約50キロ、飛行距離約400キロ、2発目はそれぞれ約50キロ、約350キロだった分析している。いずれも変則軌道で飛行した可能性があるという。

北朝鮮が弾道ミサイルを発射するのは、9月25日以降で4回目。井野副大臣は、1週間に4回の発射は過去に例がない頻度だとし、「断じて容認できない」と語った。日本政府は北京の大使館ルートを通じて北朝鮮に抗議した。

米インド太平洋軍はミサイル発射を認識していると声明を出し、「韓国と日本の防衛に対する米国のコミットメントは引き続き揺るぎない」と表明した。

米韓は26日から約5年ぶりに大規模軍事演習を実施。30日には日本の海上自衛隊と3カ国で対潜水艦戦訓練を行った。また、ハリス米副大統領が26日から日本を訪れ、その後29日に訪韓して南北の軍事境界線(DMZ)を視察した。

学びがある! 1
分かりやすい! 0
新しい視点! 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a537552e765b23084868b5469c1269dbe9c89b2

ワトソン君大規模演習が、原因では?アメリカ軍は、わざとやったと思います!

黒井最近やたらと多かったんだよな。北朝鮮のミサイル発射自体には何のニュース性もないが、1週間4回となるとほぼ毎日だ。軍事演習に対抗する以上の性質があるだろう。

ワトソン君ムン大統領は、キム委員長との約束があるんです。それを果たすまでは、大統領を辞められません!

黒井影の大統領とやらが文在寅だったら4回も飛ばすか?明らかに現韓国政権に不満があるからだと思うが。

ワトソン君ムン大統領は、韓国の保守政権を倒すんです。意地悪クラブに乗っ取られた国を再生して、キム委員長と百年王国を築きます!

黒井本当なら文在寅を今すぐ逮捕しないとな。国家反逆罪のテロリストだからな。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・核兵器保持の是非を議論する事さえ禁じてる国を、世界は独立国として見なしません
・この国は、なぜわざわざ敵を増やす事ばかりしてるんですか?
・北朝鮮は、国民の大多数が骨川筋衛門?になります
・どうして海上保安庁が発表するんですか?防衛省は、何をやってるんですか?

黒井骨川スネ夫な。俺は北朝鮮はチャイ子の方だと思うぞ。ロシアがスネ露。日出杉君へののび尹の嫉妬心を利用し、スネ露もまた日出杉君への憎しみを持つことを隠しながら破壊工作を実行してしずちゃんを奪おうとするだろう。チャイ子はしずちゃんには勝てないと分かっている。

ワトソン君分かりました(笑)

ワトソン君韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  日本政府「韓国は資産売却するなよ?絶対にするなよ?」 フラグ立ったな…
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments