【悲報】中国習近平の演説中に居眠り ⇒ 生中継で全土に拡散w (動画あり)

もはや共産党の威厳はない。

途中で気付いて起きてますね(笑)

黒井左隣にいるおっさんが机を軽く叩いて教えてやってるから、あの映像は会場中にも流れたんだろう。そのさらに左にいる赤い服のおばさんも訝しげに見ている。

ホントですね(笑) 中国全体に、広まってしまいました・・・。

黒井習近平主席の演説は全てカンペで、分かり切ったことしか言わないからかな?演説自体もあの握りこぶし以外にインパクトのある部分がない気がする。

ワトソン君でも、習さんは地味でもいいんです!中国でゼロエコノミーを達成させて、地味な国にするからです。

黒井中国人自体が中国政府に不信感を持ってるし、希望を持ってないよな。それは習近平主席の演説を直接聞く立場であっても変わらないのかもね。

ワトソン君返信部分の反応です!

・ナイツの土屋さんかと思いました
・拷問されてしまいます
・この議員は、更迭だけでは済みませんね。行方不明までがセットです
・左遷で済めばいい方だと思います

黒井言うほど似てるかな?土屋がモヒカンにしたら多少は…

黒井と思って画像を調べたら、確かに最近髪型が中国人っぽく変わってるね。昔の髪を下げた日本のサラリーマンみたいなイメージしかなかった。

ワトソン君ホントだ!何だか、別の人みたいですね・・・。

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!