【悲報】上海ディズニー、再開時期未定 このまま永久封鎖かw

By | November 15, 2022

20日まで予約できないとか言われてたが、その後すぐに再開するとは限らない。

上海ディズニー 休園して2週間 再開めど示さず
11/14(月) 13:15配信 テレビ朝日系(ANN)

先月31日にコロナ対策だとして営業中に突然封鎖した上海ディズニーランドは2週間たった14日も再開のめどを示さないまま休園しています。

上海ディズニーランドは、ハロウィーン当日の先月31日午前11時ごろコロナの陽性者が立ち寄っていたとして営業中に突然封鎖しました。

当時園内にいた、およそ2万人の客らは園内に足止めされ全員にPCR検査が実施されました。

上海ディズニーは封鎖から2週間経った14日も休業中で正式な再開日の発表もありません。

中国では先週、新型コロナ対策を一部調整するとして、集中隔離期間を7日から5日に短縮することなどを発表しましたが、新規感染者が4月以来、1万人を超えるなど感染が再び拡大しています。

学びがある! 7
分かりやすい! 31
新しい視点! 13

https://news.yahoo.co.jp/articles/8441dde33c0ade9bf56692a5ca869c41a70df056

ワトソン君再開しなくていいと思います!

黒井前回は上海ロックダウンに伴う封鎖だったから、ロックダウンの解除と共に封鎖は解除され営業も再開した。だが今回は上海全体の都市封鎖ではないから、個別での判断により再開は不可能となったわけだ。

ワトソン君2度封鎖されたら、気付くのでは?ずっと封鎖した方がいいです!

黒井ちょっと減ったからって気を緩めたらまた増えるし、ゼロコロナを維持すると決めた以上は徹底してもらいたいね。

ワトソン君新規感染者数1万人って、中国なのに多過ぎると思います。

黒井ほんとそれ。中国全土一斉都市封鎖でもおかしくない規模と言える。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ここまでゼロコロナを徹底していると、さらに経済への影響が大きくなります
・中国はいつ封鎖空間に閉じ込められるか分からないので、出かける時は3日分の食料と寝袋が必要です
・ゼロコロナにこだわっても、社会がボロボロになるだけです
・日本では鳥インフルエンザが理由で白浜アドベンチャーワールドが閉園してますね。中国ではコロナです

黒井ニンニク臭い息で関係ない日本の話をするなww

ワトソン君ヘンなコメントの人が急に増えてました(笑) 工作員が多いです!

黒井なるほど。3期目が決まって開き直ってきたのかもな。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!

関連:  【朗報】トランプが中国共産党の銀行口座を凍結する法案に署名か
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments