トランプ大統領「ジョー・バイデンは左翼の失敗とワシントンの腐敗の顔だ。G20の夕食会も出られやしない」(動画)/バイデン、体調不良で夕食会を欠席

By | November 17, 2022

ジョー・バイデンは左翼の失敗とワシントンの腐敗の顔である” ドナルド・J・トランプ大統領

JUST IN – バイデンは今夜のG20サミットのガラディナーをスキップし、代わりに午後8時にホテルに戻ってきた。

MORE – これは直前の変更だった。ホワイトハウスは「長い一日だった。彼には他にやらなければならないことがある」と語った。

バイデンは、今夜のバリでのG20で相手と会うには、あまりに病気で疲れていると伝えられている😂。

中立的な立場、または米国の敵対者であることを想像して、このアドバイスを得ることだ。もしあなたがインドやサウジアラビアなどであれば、中国に答えを求めるだろう。もしあなたが中国なら、2024年のバイデンを推し始める。

トランプ大統領「G20の大きな夕食会にも出られない」

「クレイジーだ。何が起きているんだ。このままではいけない。ジョー・バイデンは、左翼の失敗とワシントンの腐敗の顔である。彼は今夜、G20の大きな夕食会があった。みんなどこにでも飛んで行くが、彼は現れなかったと思う。彼らはまだ彼を探している。どうなってるんだ?おかしい、どうしたんだ?」

関連:  韓国政府、処理水批判をやめるw
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments