LGBTを叫ぶエマニュエルの母国はこのザマ/トランプ大統領「バイデン国境危機は国を破壊している」/月30万人の不法移民。女性はレイプされ子供は人身売買。31億人の命を奪うフェンタニル流入

バイデン、国境の人道危機

バイデン政権はタイトル42をすべて撤廃し、その結果、不法入国者は1日あたり推定1万人、1カ月あたり約30万人にまで増加する可能性がある。

https://www.washingtonpost.com/nation/2023/04/20/homeland-security-border-mayorkas/?isMobile=1

致命的な薬物が流入しているが、国境職員によって阻止されるのはわずか5~10%。今年に入って、国境警備局は13,800ポンド以上のフェンタニルを押収したが、これは31億人の命を奪うのに十分な量。

https://www.washingtonpost.com/investigations/interactive/2022/fentanyl-crisis-mexico-cartel/?itid=lk_inline_enhanced-template&itid=lk_inline_manual_17&itid=lk_inline_manual_42

トランプ大統領、タイトル42を撤廃し、不法移民の大規模な国境越えを許したことでバイデンを非難

今日、タイトル42が打ち切られ、アメリカの国境は消滅し、アメリカは世界中から合法的な外国人が集まるゴミ捨て場と化したのである。今この瞬間にも、私たちは第三世界の国になってしまったのだ。外国人が何万人も列をなして、私たちの国に侵入する準備をしている。

たとえ彼らが捕まったとしても、ジョー・バイデンは彼らをすぐにアメリカのコミュニティに解放するよう命令することがわかっている。そして、これらの人々の多くはバイデンの下で非常に危険だ。私たちの国境はなくなったのだ。

私たちの主権は失われている。国家安全保障は失われ、私たちは急速に、私が長い間話してきたような第三世界の国になりつつある。それは私たちに起きていることだ。

私の新政権の初日、私はこの茶番を終わらせ、アメリカ合衆国の主権ある国境を回復する。アイゼンハワー大統領を手本に、必要な連邦、州、地方、軍の資源をすべて使って、国境を侵犯した人々を母国に送り返す、アメリカ史上最大の国内強制送還を開始するのである。即座にこの侵略は耐えられない。

私たちの国は侵略されているのだ。私たちの国は、とてもとても愚かな人たちによって破壊されている。彼らは愚かな人たちだ。私たちは彼らを追い出さなければならない。ホワイトハウスを取り戻さなければならない。

テッド・クルーズ、バイデンに「地下室に隠れるのをやめて」「人道的危機」を目撃するよう呼びかける

テッド・クルーズ上院議員「違法に渡って殺される人たち、それはあなたのせいだ。不法に渡っている間に性的虐待を受ける女性、それはあなたのせいだ。不法横断中に残虐な目に遭わされた子供たち、それはあなたのせいだ」

クルーズ氏はさらに、「バイデン大統領、ここに降りてこい。地下室に隠れるのをやめ、この不幸があなたのせいでないかのように装うのをやめろ。これは人道的でもなく、思いやりでもなく、残酷なことだ」