フジ退社の三田友梨佳アナ、「一人どきどき」訪問の“古巣”でチーズ!「なんかほのぼの」…3月に第1子出産

[ad_1]

フジ退社の三田友梨佳アナ、「一人どきどき」訪問の“古巣”でチーズ!「なんかほのぼの」…3月に第1子出産

三田友梨佳アナのインスタグラム(@yurikamita_official)より

【複数写真】ママになってさらに美しく!ミタパン

 「事務手続きのためフジテレビへ」と2011年入社から12年間務めたかつての職場を訪問したことを報告した三田アナ。「通い慣れていたはずの通勤路に一人どきどき、、、なんだかお台場が違う景色のように感じました」と明かした。

 それでも「アナウンス室は変わらず温かくて、僅かな時間でしたが大好きな先輩後輩たちに会えて嬉しかったです」と元同僚たちに囲まれた写真をアップした。

 この投稿には「お写真を見ていると、フジテレビを退社されたとは思えないくらいです」「素敵な皆さんにお会いできて良かったですね」「復帰されるの待ってますー」「ミタパン、相変わらずかわいい」「なんかほのぼのします」「職場のいい雰囲気が伝わってきます」「ミタパン、元気そうで何より」などの声が寄せられた。

 三田アナは2020年1月に一般男性と結婚し、22年10月に第1子妊娠を発表。23年3月に出産した。

報知新聞社

[ad_2]

Source link