人気ユーチューバー・Rちゃん 活動休止を報告「先が見えない」「26歳になって、イェーイって…」

[ad_1]

人気ユーチューバー・Rちゃん 活動休止を報告「先が見えない」「26歳になって、イェーイって…」

Rちゃんインスタグラム(riuakari)から

【写真】おそろいのカチューシャ着けて…Rちゃん&三上悠亜との“人気者コンビ2ショット”(インスタから)

 Rちゃんは、サイゼリヤで食事をしながら「最近、何を撮ればいいか分かりません。本当に病んでます。ガチで病みすぎて寝れません」と話す動画をアップ。「なんの行動もできないんだよね、今。何にもやりたくなくて」といい「頭の片隅でずっと焦るし、先が見えない。自分の。自信がなくなってます」と肩を落とした。

 さらに「23くらいでYouTubeを始めて、そのときって若くて、なんでもできたのね。何やってても若いからさ、面白いじゃん。酒飲んでイェーイとかやってさ、インスタライブ、イェーイってやってさ。でももう26になって、そういう体力もないし、体力がないっていうか、イェーイっていう感じがあんまりないんだよね。感情があんまり湧かないことが多くなって」と切実な悩みを吐露。

 その他、子宮頸がんの一歩手前の状態といわれる高度異形成の手術を控えていることなどを語ると「休みます」と口にし、撮影を終了した。

 動画の概要欄では「最近ずっとずっと自信がなくてモヤモヤしてこのサイゼ動画を撮っていたら話すことがネガティブすぎてこの動画を撮っている最中にYouTubeを撮るのを少しお休みしようと思いました」と説明。

 現在の心境について「少しでも笑顔になってくれたらな、何か伝えれたらなと思って動画を作るのが私だったのですが今は怖くて仕方がない気持ちになってしまいました。伝えれない自分が嫌いになりそうです」とつづり「動画スタイルも、かなり前からゆっくりさせてもらってて、でもこのままじゃ自分のことが嫌いになりそうで一度自分を見つめ直します」と伝えた。

[ad_2]

Source link