岸優太、King & Prince5人ラストテレビ出演後に“事件” 永瀬廉明かす「岸さんにキレました」

[ad_1]

岸優太、King & Prince5人ラストテレビ出演後に“事件” 永瀬廉明かす「岸さんにキレました」

【写真】キンプリ、永瀬廉&高橋海人の2人体制のアーティスト写真

◆キンプリ永瀬廉、岸優太の”事件”明かす

22日をもって、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退し、CDデビュー5周年記念日である23日からは永瀬、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の2人で活動しているKing & Prince。

「Venue101」は5人体制ではラストとなるテレビ出演、パフォーマンス披露となった。

この生出演終了後を振り返り、永瀬はスタッフ1人ひとりと5人で写真撮影を行ったことを報告。

しかし半分ほど撮り終えた後に「岸さんが切れてるっていう事件が発生して、また一から撮り直して」と岸が画面から切れていたため撮影をやり直したことを打ち明けた。

普段からグループの中のいじられキャラであった岸に起きた“事件”なだけに「また俺ららしい(笑)」と微笑んだ永瀬。

「岸さんにキレました。『なんで切れてんねん』って。岸さん何も悪くないのに(笑)」と仲睦まじげなやり取りを振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

modelpress

[ad_2]

Source link