人気アイドル「ファンとの繋がり&妊娠疑惑」否定 密着写真がネット流出も…「深い関わり一切ない」

[ad_1]

人気アイドル「ファンとの繋がり&妊娠疑惑」否定 密着写真がネット流出も...「深い関わり一切ない」

松井ゆきなさんのツイッター(yukina_matsui)より

【写真】流出した男性との密着ツーショット

■「よく女友達と行っていたバーの店員さん」

 松井さんをめぐっては、ツイッターに投稿された写真がファンの間で波紋を広げていた。松井さんと思われる女性と男性とのツーショットで、画像には「妊娠おめでとう」などのコメントも添えられていた。

 そんな中、松井さんは1日にツイッターで「信じてくださる方だけ読んでいただければと思います」とつづり、ファンに向けたメッセージを公開。「応援してくださっている方々へ。妊娠してる、ファンの方々と繋がっているといった事実は一切ございません」と疑惑を否定した。

 出回った写真について松井さんは、「私がよく女友達と行っていたバーの店員さんが半年前にストーリーに載せてしまった2ショット」と説明し、男性については「深い関わりは一切ございません」と強調した。

 松井さんは「誤解させてしまった方、心配させてしまった方、仕事における関係者、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません」と謝罪。「こんな私ですが、これから挽回できるよう精進していきますのでこれからも応援よろしくお願いします」とつづっていた。

[ad_2]

Source link