1児の母・多部未華子、メイクばっちりでの地上波登場にネットざわつく 「誰? って2度見」「顔面強い」

[ad_1]

1児の母・多部未華子、メイクばっちりでの地上波登場にネットざわつく 「誰? って2度見」「顔面強い」

番組登場時の多部さん(画像は「突然ですが占ってもいいですか?」公式Instagramから)

【比較画像】結婚前(2016年)での姿

 多部さんは2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚し、2021年に第1子を出産。俳優の大倉孝二さんとともに出演した同番組では、占い師の星ひとみさんから「母性メッチャ強いから、子どものために、それでやっていけるタイプ」との診断を受けた際、「子どもに自分がされたことと同じことをしてあげよう」と結婚する前から考えていたと明かしました。

 星さんによると、多部さんは2024年に転機を迎え、「子宝とか、誕生という決断か。仕事の状態で自分の流れとか、それを確立するという決断。このどっちかが入る」とのこと。2種類の道があると告げられた多部さんは、「子どもができてから、その間に私は仕事どうしてるんだろう」「2人目はどうしてるんだろうとか、全く予想もできないし。不器用なので」と、仕事と育児の両方で悩んでいることを告白しました。

 放送を受けネット上では、「我が道を行く多部ちゃんはかっこいいし、子どもが出来て少しずつ変わってきた多部ちゃんも好き」「メイク濃い目だけど顔面強い」「メイクバッチバチで可愛い」「この女優さん誰? え、多部ちゃん? って2度見しちゃいました」など、多部さんの内面や、以前のどこかあどけなさを残したビジュアルからの変化に注目した感想が寄せられています。

 俳優として、「これは経費で落ちません!」(NHK)や「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などの作品に出演してきた多部さん。2016年12月に放送されたスペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」(フジテレビ系)では、俳優の高橋一生さんとともに同作のメインキャストを務めました。

ねとらぼ

[ad_2]

Source link