広末涼子とW不倫疑惑の鳥羽シェフ 芸能界に友人多数 報道で走った衝撃…知人「惜しいタイミングだった」

[ad_1]

広末涼子とW不倫疑惑の鳥羽シェフ 芸能界に友人多数 報道で走った衝撃…知人「惜しいタイミングだった」

鳥羽周作氏(本人ツイッターから)

【写真】1999年、早大に初登校し笑顔の広末涼子 周囲には多くの学生が…

 テレビ関係者は「鳥羽さんは芸能界のお友達がとても多い人。先日もおぎやはぎの矢作さんがラジオで『鳥羽さんのナポリタン大好き。ザキヤマは鳥羽さんの真似うまい』などと話していたように人気芸人さんたちとも良好な関係だし、人気女優、人気俳優とも仲良し。だから、そういった人たちと一緒にお店を訪れた業界関係者も多くて『報じられたシェフって鳥羽さんなの?』『あの鳥羽さんなんだね…』というような会話が報道後にはあちらこちらで起きていましたよ」と話す。別の関係者は「ミーハーなところがあるので、確かに有名人に仲良しが多かった。人柄も料理の腕も良い人ですよ」と明かしている。

 4年連続でミシュランガイドの一つ星を獲得している鳥羽シェフ。報道後には11日に予定されていた出版イベントが中止された。民放関係者は「料理業界ではもちろん有名人だし、料理の腕のファンももともと多いけれど、テレビにも出て、本も出して、これからもっと知名度が上がっていくところだった。ダブル不倫が事実かどうかは別として、料理人としてのテレビ出演など露出はなかなかしにくくなったから、惜しいタイミングだったと思う」と語っている。

[ad_2]

Source link