田中裕二、タクシー運転手に怒り心頭「どこも行けないよ」行き先を伝えると…衝撃の返事

[ad_1]

田中裕二、タクシー運転手に怒り心頭「どこも行けないよ」行き先を伝えると…衝撃の返事

田中裕二

【写真】田中裕二が子どもたちと過ごす様子

 番組では「これ怒っても委員会」というコーナーを放送し、「さすがにこの状況は怒ってもいいのでは?」というエピソードを田中が明かした。

 東京・阿佐ヶ谷でタクシーを拾って乗車。運転手に「渋谷まで行ってください」と行き先を伝えると、運転手は「…しぶや?」。なんと渋谷が分からなかったという。これを聞いたスタジオは驚きと笑いに包まれた。田中は運転手の会話を振り返り「『渋谷です』って言ったら、『しぶや…ちょっと僕そのあたり詳しくないんですよね』って」と言われ衝撃。回顧しながら田中は思わず「どこなら詳しいのかなと思って」とツッコみ、「都内でタクシーを運転してて、渋谷でハテナされたら、どこも行けないよ」と嘆いた。

 太田光は「(普通)カーナビ入れるよね?」と運転手の行動にも疑問。「霜降り明星」せいやは大阪でのタクシー事情について明かし「大阪、結構ナビない人(タクシー)多いですよ。特におじいちゃん。『難波の何丁目行ってください』って言ったら『番地言われてもやがな』と」と言われてしまったそうだ。

報知新聞社

[ad_2]

Source link