キャンドル・ジュン氏、広末涼子の手紙流出の関与は否定「それはないです」

[ad_1]

キャンドル・ジュン氏、広末涼子の手紙流出の関与は否定「それはないです」

会見で涙を流すキャンドル・ジュン氏(撮影・滝沢徹郎)

【写真】広末涼子が再婚!お相手は全身タトゥー

 「文春オンライン」に広末が書いた手紙が流出したことについて、自身が関わったかを問われると「それはないです」と否定した。

 ただ「一部は知っていました」とし、キャンドル氏は「自分からしたら、SOSではないかと思った。自分自身を制御できない彼女が、普通の精神で書けますか?」とも語った。

 広末が精神状態を崩すことは時折あり、以前に男性関係の問題があったことも明かした。「もう相手方と示談にした話ですので詳しくは語れませんが、1回、彼女のLINEを見て、相手を確認して、彼女に分からないように相手のところに行き、決着をつけたこともありました」。広末に対しては「でも、そういうこともしたくないし、できればとどまって欲しいなと、ずっとそう思っていました」と話した。

 広末は今月7日、「文春オンライン」で人気シェフ、鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫が報じられた。14日には同氏との関係を認める直筆文書を発表し、謝罪。所属事務所は広末に対し、無期限謹慎処分を発表した。鳥羽氏も同日、広末との不倫を認めて謝罪している。

[ad_2]

Source link