あのちゃんを共演NGした芸人が真相告白 尖った靴で太もも突き刺され「カメラ前なのに舌打ち」

[ad_1]

あのちゃんを共演NGした芸人が真相告白 尖った靴で太もも突き刺され「カメラ前なのに舌打ち」

 あの

【写真】共演NGの理由が分からない色白美脚 ましゅまろ下腿のあのちゃん 靴は?

 あのは27日深夜に放送されたニッポン放送「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」で、みなみかわから「共演NG」を食らった経緯を報告。ゲスト出演したお笑いコンビの南海キャンディーズ・山里亮太から「何人も芸人のことを暴行してた」と告発されると「そうそう。みなみかわさんとか」と自ら実名を挙げて認めた。

 みなみかわはロシアの軍隊格闘術「システマ」を習っており、呼吸法で痛みを感じなくなるようにできると豪語している。「システマ」ネタから、あのが一撃を入れる流れとなり「ボクが『これ痛いだろうな』って思ってやったら、本当に痛かったらしくて、後日、動画で『共演NG』みたいな」と告白した。

 みなみかわは自身のツイッターで該当の記事を引用。「確かあのちゃんは尖った靴で僕の太ももをトーキックでフルで突き刺しました。もちろん痛くなかったですが、カメラ向けられてるのに舌打ちしてしまった思い出があります」と、詳細に「尖った靴で太ももをフルで突き刺し」とまで説明しながら、あくまでも「痛くなかった」と強がっていた。

[ad_2]

Source link