一茂 VIO脱毛の施術してくれた女性2人に「1回食事しませんか?」 返ってきた言葉に「ズッコケ感」

[ad_1]

一茂 VIO脱毛の施術してくれた女性2人に「1回食事しませんか?」 返ってきた言葉に「ズッコケ感」

長嶋一茂

【写真】“とある社長さん宅にてBBQ”での長嶋一茂・神田うの2ショット

 「令和ならではの悩み」を一茂と大久保佳代子がお酒をたしなみながら解決していく番組。「飲みニケーション」の悩み相談があり、話題は2人が初めてプライベートで食事に行ったキッカケの話になった。

 初めて2人で食事に行った時について、大久保は「最初の飲みに行こうかの流れはVIO脱毛からですけどね」と明かした。一茂は「介護の時にVIOやっといた方がいいよっていうのがあって」とVIO脱毛を決意した理由を語った。

 またVIO脱毛については「痛い」だけでなく、女性2人が施術を行うため「とにかく恥ずかしい」と振り返った。さらに「ある時に、“もう俺のすべてをね、お2人さん見てるじゃないですか。だから1回食事しませんか?”って」と女性2人を食事に誘った。

 だが、女性たちからは「患者さんとはLINEつなげないので」ときっぱりと断られた。これに一茂は「恥ずかしめと痛みとズッコケ感って…やっぱりカズくんだからかなって」と笑った。このエピソードに大久保は「ダサッ。カズくん?誰のこと言ってんだよ。ダサすぎません?」と強烈なツッコミを入れていた。

[ad_2]

Source link