タレントから激変した坂口杏里さん、格闘家夫妻と「たまたまドンキで」遭遇「本当に腰の低い…さらに好きに」

[ad_1]

坂口杏里さんのインスタグラム(@anridayo33)より

【写真】坂口杏里さん、激変した32歳現在の姿

 「瓜田ご夫妻とご近所で、たまたまドンキでお会いして、そのままお茶してご馳走になり 写真まで撮って頂き本当に腰の低い素敵なご夫婦 さらに好きになっちゃった」とつづり、“アウトローのカリスマ”こと作家で格闘家の瓜田純士と妻・麗子さんとのダブル夫婦ショットをアップ。「もう旦那さんも麗子さんもお忙しいと思いますが早くまたお茶かご飯会したいよー」とメッセージを送った。

 夫のバーが昨年大みそかに閉店し「夫婦でインフルエンサーとして活動」すると報告していた坂口さん。フォロワーからは「杏里ちゃん金髪も似合う」「偶然に会えるなんて羨ましい」との声が上がった。

 坂口さんは2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。17年12月に芸能界引退を発表した。交際数日での結婚後、夫との金銭トラブルなどを明かし、離婚騒動の末に修復。昨年12月24日には「てんちむのYoutube企画で全顔整形したよ 初メスです」とビフォーアフターを公表した。

報知新聞社

[ad_2]

Source link