トルコで植毛手術のいしだ壱成、激変した48歳現在の姿…ヒゲ&髪ふんわりで「イケメン」「男前」と反響


いしだ壱成のインスタグラムより@issei_ishida.official

【写真】頭髪部のビフォーアフター公開

 体験型ホラーライブショー「呪怨 THE LIVE」(8月12日~20日、東京・こくみん共済coopホール)に出演するいしだは「#髭ヅラになりましたが役作りですのでね#そこのところよろちこりんです押忍」とつづり、ふんわりとした髪で口元にヒゲを生やした顔アップを掲載。

 「#舞台ぜんぶ終わったらまたトルコ」と明かし、フォロワーから「髭似合います」「若い頃に戻ってきてます」「イケメン」「男前」などの声が上がった。

 いしだは21年12月に3度目の離婚を経験。最近はトルコで植毛手術を受けたことや「モテ期到来しました」と告白したことが話題に。

 先日は映画撮影のために滞在していたベトナムで入院していたことをSNSで報告。24日のスタッフ公式インスタグラムで「帰国時に熱中症的症状、睡眠不足、極度の疲労、現地でのケガ等、様々な要因が重なってしまった」「一部報道に破傷風とありますが、検査結果、皮下組織感染症でございました」などと詳細を説明した。

報知新聞社



Source link