オズワルド伊藤が「大好き」ドタイプな女性芸能人を告白 女芸人も納得「それ言う人、めっちゃ多いよね!」

[ad_1]

オズワルド・伊藤俊介

【写真】モテたい!女性お笑いコンビ「TEAM BANANA」藤本友美と山田愛実

 2日に更新された動画では、スナックでバイトをしている「TEAM BANANA」藤本友美が、ボーイ経験のある伊藤に「モテるようになりたい」と相談し、アドバイスを求めるトークの後編が配信された。伊藤は前編で「話し上手より聞き上手がいい」とアドバイスしていた。

 後編では、「“こういうタイプの女の子が理想”というのを教えて」と相談。この質問に、「蛙亭」イワクラと交際中の伊藤は「俺は、JUDY AND MARYのYUKIですね」と即答。「転がされたい」と思いを述べた。

 藤本は「確かに…YUKIって言う人めっちゃ多いよね」と、この手の質問でYUKIの名が挙がることが多いと納得。伊藤は「YUKI、大好きですね。何か…一つ、自分より上に立っててほしいですね」と、上にいて欲しいという願望を熱弁。藤本は「ずっと童顔だしね」と、愛らしい外見についても称賛した。

 一方、「オズワルド」畠中悠は「俺は…アレが嫌です」と、「嫌いな女性のタイプ」について語り始め「めっちゃ遊んでる系が嫌です。港区女子みたいな…」と吐露した。

 藤本が「めっちゃかわいくても?」と疑問を投げかけると、畠中は「嫌です」とバッサリ。伊藤は「畠中は本当に、リアルが充実してるやつに対して本当に厳しいです。何をされたとかでもないんですよ。イケメンとか、めっちゃ可愛いとかが、とにかく許せないんです」と相方について説明した。

 畠中は「六本木のビルの最上階で飲んでるみたいな、インスタがキラキラした風景とご飯とアフタヌーンティーと犬と…あ、実家の犬はいいんですけど、あとナイトプールとか…そういう人が嫌です」と早口気味に熱弁。「そういう人って多分、舐めてるんですよ、人を」と指摘したが、根拠のない説明だけに、藤本は「何があったんだよマジで」と思わずつっこみを入れていた。

[ad_2]

Source link