気候科学者が「気候変動危機に関する合意は「ねつ造」だった」とバラす/国連もICPPも「人為的な気候変動」を訴える者だけに資金を投じた

[ad_1]

気候科学者が「気候変動危機に関する合意は「ねつ造」だった」とバラす/国連もICPPも「人為的な気候変動」を訴える者だけに資金を投じた

再エネ

気候科学者は、気候変動の危機に関する「圧倒的なコンセンサス」は「でっち上げ」だと認める

科学者は、気候変動の危機に関する “圧倒的なコンセンサス “は、政府資金による巨大な気候変動警戒論複合体によって “ねつ造 “されたものだと述べている。

気候変動は危機であり、”圧倒的な科学的コンセンサス “があると言われている。「これは作られたコンセンサスだ」と気候科学者のジュディス・カリー(アメリカの気候学者。ジョージア工科大学地球大気科学部の元学部長)は言う。

彼女は、科学者には “名声と富 “を追求するためにリスクを誇張する動機があると言う。

彼女はかつて気候変動について警鐘を鳴らしたことがあるからだ。ハリケーン強度の劇的な増加を示すかのような研究を発表したとき、メディアは彼女を歓迎した。

彼女はかつて気候変動についての警報を広めたため、そのことを知っている

「このことはメディアで取り上げられ、気候変動学者たちは気づいた。異常気象を地球温暖化と結びつけるのだ!」

「つまり、このヒステリーはあなたのせいなのです!」と私は彼女に言った。私は彼女に言う。

しかし、カリーの “より強烈な “ハリケーンは、彼らに燃料を与えた。

私は環境擁護団体と憂慮論者に採用され、ロックスターのように扱われました」とカリーは語る。

「優秀な科学者のように、私は調査しました」とカリーは言う。その一部はデータが悪かった。その一部は自然な気候変動なのです

『気候変動が危機ではないことを示唆するデータ』を隠蔽しようとする警報主義者の科学者らの積極的な試みが、流出した電子メールで明らかになった。

「醜いことです」とカリーは言う。

「その起源は、国連の環境プログラムにまでさかのぼる」とカリーは言う。

国連職員の中には「反資本主義」を動機とする者もいた。彼らは石油会社を憎み、政策を進めるために気候変動問題を利用しました

IPCCは温暖化のいかなる利益にも焦点を当てるべきではなかった。IPCCの使命は人為的な危険な気候変動を探すことだった

その後、国の資金提供機関がすべての資金を指示しました。危険な影響があると仮定して

研究者たちは、資金を得るには、”人為的な気候変動 “について警鐘を鳴らすことだとすぐに気づいた。

こうして「捏造されたコンセンサス」が生まれるのだ。

それが今、私たちが手に入れたものだ。政府が資金を提供する巨大な気候変動警報主義複合体である(NYP)

ネットの声

だから、エリートがビーチサイドの土地を買い占めるのか、プライベートジェットで気候変動会議に出席し続けるのか。

正しい。デマだ。

あなたが二酸化炭素について知っていることは、ほとんどがプロパガンダの嘘だろう。

気候は常に良くも悪くも変化してきたのだ。

政治家を買うように科学者も買える。彼らには価値があるからだ。

この50年間、気候変動は問題だと言われ続けてきた。嘘だったのだ。

彼女のキャリアは終わりだ。二度と資金援助は受けられないだろう。

注意してみれば、気候変動とCOVIDがまったく同じ人々によって大げさに宣伝されていることがわかるだろう。COVIDを真に受けた人で、気候パニックに完全に乗らない人はほとんどいない。

気候科学者が「気候変動危機に関する合意は「ねつ造」だった」とバラす/国連もICPPも「人為的な気候変動」を訴える者だけに資金を投じた

[ad_2]

Source link