電車内でのファッションを批判された藤川らるむ、反論コメントを発表

藤川らるむ、電車内での服装批判にコメント

モデルの藤川らるむが、自身のX(旧Twitter)で電車内でのファッションを公開しました。その投稿に寄せられた批判の声に対し、藤川らるむはコメントを発表しました。

藤川らるむは自身の服装についてコメントしました

藤川らるむは、大胆な胸元の開いたキャミソールワンピース姿を披露し、「この服でも私は電車に乗るタイプです」と述べました。

藤川らるむは、投稿に寄せられた批判の声に対し、「昔から思うけど私がどんな服を着ていても、そんな服を着てる方が悪いって風潮いつになったら終わるの?笑 普通に犯罪者が10000万%悪いし、私が犯罪者のために好きな服を着る気持ちを制限するの、なぁぜなぁぜ?」と反論しました。

さらに、「本当に地味な服を着ている時、すっぴんの時のほうが圧倒的に怖い目に遭うし、犯罪者は抵抗しなそうな大人しそうな子を狙います」「露出している=触られたいor犯罪にあっても当たり前って思考回路どうなってるの?」と続けて投稿しました。

また、藤川らるむは「私がこの発言をすることで少しでも被害にあった女の子たちが助けてって言えるような、その場に居合わせた男の人が助けてくれるような、そんな世界に少しでも近づきたいから全部わざわざみんなの見えるような形でコメントしているんですよ」と明かしました。

藤川らるむは2003年5月30日生まれで、千葉県出身です。彼女はドイツ人の父とタイ人の母を持ち、身長168cm、股下83cmのスタイルの良さで注目を集めています。また、高校時代には年間に250本以上の映画を観る「現役女子高生の映画評論家」としても活躍していました。(modelpress編集部)

この記事は日本ニュース24時間から提供されました。

原文のリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/d6823c2e34a7565e614ffcef5b1cc95175ce8a0e

画像提供元: 日本ニュース24時間